FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2021/06/21 戦績

 2021/06/21 月曜日 戦績

USDJPY         +72,600円

EURUSD         +56,222円

GBPUSD         +79,089円

AUDUSD         +12,639円

NZDUSD         +16,252円

USDCAD         +45,392円

USDCHF         +18,307円

EURJPY         +77,000円

GBPJPY        +155,700円

AUDJPY         +16,700円

NZDJPY         +14,300円

CADJPY         +49,400円

CHFJPY         +61,100円

EURGBP         +13,075円

EURCHF                -

TOTAL         +687,776円

 

週間戦績(当週)

TOTAL         +687,776円

 

月間戦績(6月)

TOTAL      +15,607,051円

 

年間戦績(2021年)

TOTAL     +120,166,264円

 

累計戦績(令和になってから)

TOTAL     +745,416,670円

 

累計戦績(専業になってから)

TOTAL   +2,125,416,685円

 

※ 本日の更新は昨日の為替取引実績のみとなっております。
  追記した際には、ブログタイトルに「追記あり」の表記にてお知らせいたします。

 

昨日、珍しく月曜日の東京時間から為替が動いておりました。

www.bloomberg.co.jp

リンク切れ時 ⇨ アーカイブ

今回は完全に米国長期債の価格変動につられての動きでして、いつもなら為替相場が米国債に連動して動いたとか報じられてますと「え~、ほんと~?」と疑いから入るところ、今回ばかりは私も疑いようが無い感じでして、債権屋さんからの犯行声明と思わしき売建て清算や買いポジション持ちなどの情報も出てまして、また、東京時間の動きを見れば米国債から動き始めているのが分かります⇩

債権屋さんたち、もうちょっと早め先週末とかにやる気を出してくれても良かったのですが(笑)。そこは何か、表には出来ない裏の事情もあるのでしょう。

他の通貨、ユーロやポンドも月曜日なのに東京時間からよく動いてくれておりましたが、米国債連動の割にはドル円と同じような動きになる怪奇現象⇩

これ、完璧に昨日の米国債の値動きに追従した、いや、付き合わさせられたのは「円」だけだったと言う事で、ドル円だけでなくクロス円全てが米国債利回りに連動、そして円に相対する通貨にまで波及させた恐ろしいくらい「米国債に振り回させられた一日」でした。

まあ、値さえ動いてくれたら何でもいいんですけど(笑)。⇦ 久しぶりに月曜日から数字よくて上機嫌な笑い(笑)


 

いつもと同じように、昨日の指標結果を貼っておきます。

中国人民銀行(中央銀行)
(PBOC)

06/21 1030JST
現状 市場予想 結果
短期(1年)ローンプライムレート
(事実上の政策金利)
3.85% 3.85% 3.85%
長期(5年)ローンプライムレート 4.65% 4.65% 4.65%

 

英国6月
0801JST
前回値 市場予想
(中心値)
結果
ライトムーブ住宅価格
(前比)
+1.8% +0.8%
日本国5月
1000JST
前回値 結果
白物家電出荷額
(前比)
+18.8%  +9.5%
オーストラリア5月
1030JST
前回値 市場予想
(中心値)
結果
小売売上高(前比)
速報値
+1.1% +0.4% +0.1%
日本国5月
1400JST
前回値 市場予想
(中心値)
結果
コンビニエンスストア売上高
全店(前比)
+8.0% +5.0%
コンビニエンスストア売上高
既存店(前比)
+6.6% +4.2%
スイス 週次
1700JST
前回値 結果
当座預金残高(国内銀行のみ) 6兆3083.7億CHF 6兆3143.4億CHF
当座預金残高(外国銀行含む) 7兆1101.4億CHF 7兆1216.2億CHF
米国5月
2130JST
前回値 市場予想
(中心値)
結果
シカゴ連銀全米活動指数  -0.09
+0.24
+0.15 +0.29

 


【おなじみさん限定】つづきは ⇨ こちら