FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2017/07/21 戦績

 2017/07/21 金曜日 戦績

USDJPY        +227,100円

EURUSD        +432,119円

GBPUSD        +106,973円

AUDUSD         +34,785円

USDCAD         +45,603円

EURJPY        +287,600円

GBPJPY        +199,600円

EURGBP         +16,322円

TOTAL       +1,350,102円

 

週間戦績(当週)

TOTAL       +8,595,672円

 

月間戦績(07月)

TOTAL      +20,477,197円

 

年間戦績(2017年)

TOTAL     +205,974,402円

 

累計戦績(専業になってから)

TOTAL     +749,132,329円

 

円がとポンドが買われ、それ以外の通貨は行き着くところまで行ってしまったので不動の地位を得てしまった金曜日(笑)。ユーロなんて前日あそこまで動いてしまったので、1日でわずか 50pips も動いておりませんでした。

昨日の数字、結構行ってる感じなんですが、これ前日からの未精算ポジションの精算が入っているためでして、昨日だけですと本当に大した事ありません。半分も行かないんじゃないかな?

この状況、7月ですし、週末ですし、ドル売り始まった感じ、そして資源が落ち始めたので「そろそろ先物全般ヤバイ感じかねえ」と外出先で話しておりましたら案の定、日付変わって本日の早朝に終了しましたニューヨーク市場での、日経先物も原油も酷いことになっております(汗)。ほんと、この辺りの取引は少々過敏なくらいの方がいいかもしれません。もっと言えば、臆病者と言われるくらいの方がいいかなって。 

 

一週間の総括は明日するとしても、久しぶりに株価も先物も債券も為替も、何もかんも真っ赤っ赤なボードで週末を迎えましたが、

7月ですからね(笑)。

 


 

子供たちが夏休み始まりまして、街中には昨日も随分と子供も、そして子供を連れた大人たちも増えておりました。毎年夏休み中には聞くに堪えない事件事故が発生しますが、今年はそう言うった事が少しでも少なくなりますようにと願います。 

 


【おなじみさん限定】つづきは ⇨ こちら