FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2016/11/08 戦績

2016/11/08 火曜日 戦績

 


 

通貨ペア(11/08)
USDJPY      +132,500円
JPYUSD*     +137,982円
EURUSD       +62,411円
USDEUR*      +64,722円
GBPUSD       +89,947円
USDGBP*      +81,302円
AUDUSD       +26,556円
USDCAD       +46,657円
EURGBP       +31,780円
TOTAL       +673,857円

 

週間戦績(当週)
TOTAL     +1,358,651円

 

月間戦績(11月)
TOTAL     +8,383,892円

 

年間戦績(2016年)
TOTAL   +313,072,221円

 

累計戦績(専業になってから)
TOTAL   +425,658,496円

 


 

さあ、アメリカ大統領選挙一般投票が始まりました。

昨日は、それを前にちょこちょこ動いているだけでして、まあそれでもドル円に関してはなかなかボラもあり、それなりの数字が出ました。超ウルトラスーパー指標を前にした日として見たら、結構な値動きとも言えます。正直、これ以外に昨日の感想は無いんですよね(笑)。どうせ値動き少ないからと思って、お出掛けもしておりましたし(笑)。

 

さて、大統領選は本当にどうなるんでしょうかね?実際、トランプ候補が大統領選に選ばれたとしても、アメリカは意外と大統領選の権限が少ないので、なかなか言ってた通りに出来るとは思えませんが、それでも発言であちこちに波風を立て続ける事は可能です(汗)。

どうなるのか、様子を見ている事しか出来ませんが、期待も込めて見守りたいと思います。