FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

Election 2016 to be…

タイトル適当です(笑)。

もう、朝からてんてこ舞いでして、超高速値動きとかはあまりありませんので、システムの負荷が急激に高くなる事が少ないのがまだ救いです(汗)。

 

現状の大統領選の様子

f:id:fxse:20161109153536p:plain

 

 

そして、本日のドル円1分足

f:id:fxse:20161109153601p:plain

 

 

正直申しまして、システムトレードには最高の値動きです。

 

「FX専業、何してんだろ?」って思う方も中にはおられるかもしれませんので、落ち着いてきたところで生存報告です(笑)。

 

もう大統領選の結果なんて、どうでもよくなってきた ヾ(´∇`)ノ゙