FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2022/03/28 市況

2022年03月28日、月曜日の市況です。

昨日、日銀が実施しましたこちら⇩

www.bloomberg.co.jp

リンク切れ時 ⇨ アーカイブ

これが円安を招いて125円を付けたとか言われておりまして⇩

まあ、そうなんでしょうね。そうなんでしょうが、日銀と言うか黒田総裁による最近の円安は国益発言の後押しで、恐らくオプション絡みで125円突破しておきたかった思惑が混在して一気に行ったのではないかと思うところです。

ぶっちゃけ、昨日はすげ~数字良かった(笑)。


 

いつもと同じように、昨日の指標結果を貼っておきます。

= 一般経済指標 =

スイス 週次
1700JST
前回値 結果
当座預金残高(国内銀行のみ) 6兆5993.0億CHF 6兆5852.7億CHF
当座預金残高(外国銀行含む) 7兆2886.3億CHF 7兆3145.9億CHF
アイルランド2月
1900JST
前回値 市場予想
(中心値)
結果
小売売上高(前比)   -1.1%
  -1.5%
 +0.9%
小売売上高(前比) +21.4%
+18.9%
 +2.2%
米国2月
2130JST
前回値 市場予想
(中心値)
結果
卸売在庫(前比)
速報値
+1.1%
+0.8%
+1.1% +2.1%
小売在庫(前比)
速報値
+1.9%
+2.0%
+1.1%
米国3月
2330JST
前回値 市場予想
(中心値)
結果
ダラス連銀製造業活動指数 +14.0  +8.7

 


【おなじみさん限定】つづきは ⇨ こちら