FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2021/11/13 戦績

 2021/11/13 土曜日 戦績

USDJPY          +5,900円

EURUSD         +44,298円

GBPUSD         +38,771円

AUDUSD         +12,456円

NZDUSD          +6,641円

USDCAD          +8,823円

USDCHF          +4,338円

EURJPY          +5,100円

GBPJPY          +8,800円

AUDJPY          +2,900円

NZDJPY          +3,400円

CADJPY          +3,200円

CHFJPY          +1,400円

EURGBP               0円

EURCHF                -

TOTAL         +146,027円

 

週間戦績(当週)

TOTAL       +3,838,435円

 

月間戦績(11月)

TOTAL       +8,665,099円

 

年間戦績(2021年)

TOTAL     +223,406,610円

 

累計戦績(令和になってから)

TOTAL     +848,657,016円

 

累計戦績(専業になってから)

TOTAL   +2,228,657,031円

 

※ 本日の更新は昨日の為替取引実績のみとなっております。
  追記した際には、ブログタイトルに「追記あり」の表記にてお知らせいたします。

 

毎週の事ですが、土曜日の戦績は、日本時間で金曜日から土曜日に日付が変わり早朝まで、ニューヨーク時間で金曜日の夕方市場終了までの取引です。


 

ここ最近、随分とドル円が動いているように思いがちですが、実は先月の終わりくらいからよく観察してみますと、ドル円だけあまり変化がありません⇩ 

「ドル円も、もっと上がってもいいのに」とも思うんですが、ユーロとポンドのハードカレンシーも含め、全体的に米ドルだけではなく、円も高くなっているため、そろそろドル円の上昇も限界なのでしょうか。ユーロ円なんて面白いくらい⇩

やたら円高を希望するような内容を書いている私ですが別に円高が希望なわけではなく、値が動いて欲しいだけです(笑)。

次の一週間も次の一週間こそ、どうか値が動きますように。


 

さあ、誰が待っているのか分かりませんが、お待ちかねと言う事になっておりますCFTC の IMMポジションです。毎週火曜日現在の数字を集計して米商品先物取引委員会(CFTC)が週末に公表しております「シカゴIMM」ポジションです。書くことが少ない日曜日の更新に、ブログのスペースを埋めるのに非常に役立つんですが、が、今週は発表がありません。

年に2回から多くて5回程度、連邦の祝日絡みで発表が翌週月曜日になることがあります。今回は今年2回目の月曜日発表で、1回目は例年多い7月の独立記念日絡みでは無くお正月でした。CFTCのホームページには年間の発表予定日が掲載されておりまして、そこにはちゃんと発表遅延する事も書いてあります。

今回分は11月15日月曜日に発表すると書いてありますので、日本時間では17日火曜日に早朝ですから、16日火曜日または17日水曜日の更新でIMMポジションの結果を書きたいと思ってます。毎度毎度、覚えていたらですが(笑)。


 

遂に、最低気温が一桁台の日が多くなってきました。それでもまだ、なお最高気温が20度を超えているだけマシと言うところでしょうか。

f:id:fxse:20211114051235p:plain

tenki.jp

アーカイブ ⇨ 2021/11/14現在

本格的に寒くなる前の、まだ昼間は活動しやすい気温のうちに、お出かけや用事を済ませたい日曜日です。どうか皆さんも、よい日曜日をお過ごし下さい。


【おなじみさん限定】つづきは ⇨ こちら