FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2017/06/19 戦績

 2017/06/19 月曜日 戦績

USDJPY         +63,500円

EURUSD         +86,508円

GBPUSD         +43,166円

AUDUSD         △6,193

USDCAD         +28,472円

EURJPY         +93,300円

GBPJPY        +122,100円

EURGBP         +21,008円

TOTAL         +451,861円

 

週間戦績(当週)

TOTAL         +501,861円

 

月間戦績(06月)

TOTAL      +17,004,008円

 

年間戦績(2017年)

TOTAL     +161,501,913円

 

累計戦績(専業になってから)

TOTAL     +713,198,640円

 

昨日、午前8時50分に発表になりました日本の貿易収支が、予想以上に悪かった。悪いと言うより、プラス予想が大幅マイナスでした(汗)。

日本5月 前回値 市場予想(中心値) 結果
貿易収支 +4,817億円 +400~700億円 △2,034億円

だがしかし、そんな事は全く無視の為替相場。株式市場なんて、逆に貿易赤字を好感したんじゃないかと言う勢いでして、どうなってますかね?(笑)。日経先物は、そのまま本日早朝まで夜間取引で上値を伸ばし、ドル高も継続、今日はどうなるか楽しみです。上のヒドイ数字も今日リカバーしてくれると信じてます(笑)。

その後、ダラダラと円安ドル高、日経平均は2万円台を回復して終了。欧州時間もダラダラとドルが買われて、ニューヨーク時間にはドル売り株高。もう、最近のパターンです。 いっそ、そのパターンを崩さずに永久にやっていてくれれば、確実に儲かるのですが(笑)。いや、そうなったらあまりにも資金量が流入してパターンは崩れるでしょうから、永久機関は無理でしょうが。

 

 


【おなじみさん限定】つづきは ⇨ こちら