FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2017/03/15 戦績

 2017/03/15 水曜日 戦績

USDJPY         +63,500円

EURUSD         +45,803円

GBPUSD        +128,324円

AUDUSD         +14,118円

USDCAD         △7,871

EURJPY        +166,100円

GBPJPY        +167,700円

EURGBP         +24,466円

TOTAL         +602,140円

 

週間戦績(当週)

TOTAL       +1,881,592円

 

月間戦績(03月)

TOTAL       +9,935,259円

 

年間戦績(2017年)

TOTAL      +55,049,179円

 

累計戦績(専業になってから)

TOTAL     +614,606,028円

 

完璧にFOMC待ち相場。のハズだったのですが、東京時間が終わった直後午後3時から何故かポンドが急上昇でして、何も材料は無かったハズなのですが。これ、前日には全く同じ午後3時から何故かポンドが急下落でしたが、何か闇の組織の香りがします(笑)。いや、もしかしたら他の市場参加者の方からは、私たちの方が闇の組織と思われているかもしれませんが(汗)。

日本時間で午後6時半、英国版雇用統計とも言える失業者数と失業率の発表がありました。失業者数が市場予想マイナス5千人より若干悪い数値マイナス1万1300人でして、失業率は2.1%と非常に低い水準なのですがポンドが微妙に売られる状況となったわけです。はFOMC政策金利発表を終え急上昇した本日午前3時の上げでして、いつも書いてるように、あまりチャートのお絵かきは好きじゃないんですが、それでも結果論から描くラインにピッタリハマるとキレイです(笑)。

 

f:id:fxse:20170316072135p:plain