FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2017/06/22 戦績

 2017/06/22 木曜日 戦績

USDJPY         +71,000円

EURUSD         +56,283円

GBPUSD         +67,477円

AUDUSD         △5,991

USDCAD        +125,084円

EURJPY         +41,300円

GBPJPY        +130,500円

EURGBP          +3,299円

TOTAL         +488,952円

 

週間戦績(当週)

TOTAL       +2,759,096円

 

月間戦績(06月)

TOTAL      +19,261,243円

 

年間戦績(2017年)

TOTAL     +163,759,148円

 

累計戦績(専業になってから)

TOTAL     +715,455,875円

 

なんですかね、これ(笑)。

ほんと、昨日は元気いっぱいだったのは加ドルだけでして、もう半力くらいでも加ドルに突っ込んでおけばよかった(笑)。原油が前日に酷かったので反動を考えたら、一緒に資源国通貨が上昇するであろう事も容易に想像はつくのですが、それにしてもこうキレイに決まるとは。

いつもなら、いくら数字が良くてもスルーされがちなカナダの指標、小売売上高なんかにも過敏に反応しておりました。

カナダ4月 前回値 市場予想(中心値) 結果
小売売上高
前月比
+0.7% +0.3% +0.8%
小売売上高(自動車除く)
前月比
-0.2% +0.7% +1.5%

それにしても非常にいい数字だったのは間違いなく、市場の求めに好指標のタイミングが合致したようです。

 

もうね、本当に書くことが無い日でして、経済誌の記者の皆さんはさぞ大変だったでしょう。まさか「今日は半分でいいや」と言うわけにいきませんし(笑)。個人的にはいろいろあるのですが、私の個人的な事で相場動きませんしね。

 


【おなじみさん限定】つづきは ⇨ こちら