FX専業 システムトレード日々の戦績

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。

2017/12/26 火曜日

皆様、クリスマスはお楽しみになられましたでしょうか?

クリスマスを待ちに待っておりました私も、全力全開で楽しみました。

それこそ、後はもうどうなってもいい、そんな感じで楽しみました。

ええ、楽しみました。

後はもうどなってもいい、そんな感じ。

 

その結果・・・・・・

 


乃木坂46 『インフルエンサー』

 

違った

 

f:id:fxse:20171226135526j:plain

 

 

私、インフルエンザの予防接種はしてありました。

それにしてもインフルエンザに罹りまして、この感染力の高いウィルスに、今さらながら驚いております。

 

あれだけ楽しみにしておりましたクリスマスを、インフルエンザが発症せずに過ごせた事が、それだけが唯一の救いとも言えます。

これも、日頃から教会に真面目に通うなど、主(神様のこと)からの慈悲・・・・・・

ん?教会?

ん?

 

ん?

 

そう言えば、教会で咳しまくってたクソガキ子供がいたなあ・・・・・・

 

あいつか?

あいつからなのか?

そうなのか?

 

これも、主から与えらた試練、なのか・・・・・・

 


 

先週末から若干咳が出ていた段階で、ずっとマスクはしておりました。家族の中に、私以外にインフルエンザや風邪の症状の者もおりませんし、幸いにして家族全員予防接種してあり、私も予防接種をしてあったおかげで軽い症状で済んでおります。

 

ああ、そうそう、インフルエンザの予防接種、無意味とか言う情報をいまだに信じている方がネット上で発信したり本まで書いちゃってますが、インフルエンザの予防接種を行った人と行っていない人、きちんとした調査を行いますと、

数学上明らかに有意差があります。

 

無意味と言う発信をしている人がバイブルとしている、1979年から1980年にかけて前橋市医師会が行った調査報告「前橋レポート」ですが、1980年代初頭にはインフルエンザへの感染を医療機関で簡易に判定する方法は無く、医師が症状から判断するしかありませんでした。

その後、医療機関で簡易に判定できる検査キットが導入され、現代では非常に簡単にインフルエンザへの感染が判定できるようになり、数学上明らかに有意差がある調査結果が報告されるようになっております。

 

どうか、ご自身やご自身の大切な人を守るためにも、インフルエンザの予防接種が無意味と言うデマ情報に惑わされませんように。 


【おなじみさん限定】つづきは ⇨ こちら