FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2017/03/07 戦績

 2017/03/07 火曜日 戦績

USDJPY         +32,500円

EURUSD         +64,659円

GBPUSD        +133,286円

AUDUSD         +19,107円

USDCAD         +18,271円

EURJPY         +39,300円

GBPJPY        +169,100円

EURGBP         +23,744円

TOTAL         +499,967円

 

週間戦績(当週)

TOTAL         +840,827円

 

月間戦績(03月)

TOTAL       +4,876,456円

 

年間戦績(2017年)

TOTAL      +49,990,376円

 

累計戦績(専業になってから)

TOTAL     +609,547,225円

 

とりあえずサクサクっと、昨日はダメだね(笑)。 

日本時間で午後10時半にありました米貿易収支の数値が、なんと大方の市場予想とドンピシャのホールインワンで、485億ドルの輸入超過(赤字)でした。先日、中国の貿易収支の事でもチクチク書いたのですが、貿易って事は相手があるので相手側の数字がおよそ検討が付けば、およその数値は出てくるんです。それでも、ドンピシャは珍しいので「おめでとうパチパチ♪」マイナス485億ドルですけど。

市場的には予想通りと言う事でネガティブに動くわけでも無く、ほぼ完全スルー状態でした。日本時間で本日早朝5時に発表になりました「米消費者信用残高の指標待ち」とか言うヘッドラインもありましたが、いつも消費者信用残高なんて無視に近いのにそれだけ「貴社の記者も書くことが無いのでしょう」って感じです。私も、書くことありません(笑)。

 


 

我が家のお猫様2人ユピテルくんとユノーちゃんですが、最近はお姉ちゃん(長女)の雛飾りの段に乗って寝てる事が多く、たまに同じ段の端と端で寝ておりますと、まるで雛飾りの一部のようです(笑)。

最初から乗るであろう事は分かっていたため、あえて、お猫様が乗っても良さそうな感じの場所を空けておきましたら、案の定「ここか?ここでいいのか?」と言う顔をしながら初日から居座っておりました。

 

昨日「これ、いつ片付けようかねえ」と家政婦さんと話しておりましたら、うちの弟くんが「ネコたちがかわいそうだから、もう少し出しておこうよ」と言い始めまして、いつになったら雛飾りを片付けられるのか分かりません(汗)。雛飾りはともかく、雛人形はあまり出しておくと嫁に行きそびれるとか言う話しもありまして・・・・・・

 

ずっと出しておくか(笑)。