FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

ニューヨークで爆発物

最近、ほんとこう言うのばかりな感じなんですが、どうなっちゃってますかね?

news.yahoo.co.jp

 

gma.yahoo.com

 

現地の情報ですと、West 23th St. の 6th Ave. と 7th Ave. の間と言う事でして、この辺りになるかと思います。 

f:id:fxse:20160918150335p:plain

チェルシー地区と言っても、フラットアイアン地区に近い方でして、ある意味ニューヨークのド真ん中です。  

 

今日は、午前中に教会に行っておりまして、先ほど帰ってきてテレビ点けたらこんなんやってたので、ニューヨークの従兄弟に電話しましたら「おかけになった電話は現在使われておりません。番号をお確かめの上、もう一度おかけ直し下さい。(Your call cannot be completed, as dialed please check the number and dial again.)」って言われまして……

「なに?そんなに電話あった?」と自動音声(のフリしてる従兄弟)に話し掛けましたら「ニューヨークって言っても、マンハッタンに住んでるわけじゃ無いんだからさあ」って、ちょっとお疲れの様子でした(汗)。

 

まあ、それでも心配して電話した事にはお礼を言われまして、前日はお隣のニュージャージー州、そして今度はニューヨークと言う事で、やはり従兄弟的にも子供がいるので特に不安なようです。

幸いと言いますか、実はこの従兄弟は転勤が決まっておりまして、あともう少しで東京に来る予定なんです。勤務先の会社が買収したある(ゴニョゴニョ)って言うところの支配人だか、なんだとかって言ってますが、今までやった事が無いのに高い役職を与えられると張り切っちゃうのが、純西洋人の良いところなのか悪いところなのか。

 

今現在、怪我をされている方の一日も早い回復と、これ以上の被害が発生しない事を祈っております。