FX専業 システムトレード日々の戦績

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。

2016/03/28 戦績

2016/03/28 月曜日 戦績

 


 

通貨ペア(03/28)
USDJPY      +162,700円
EURUSD      +154,927円
GBPUSD      +229,414円
AUDUSD       +41,294円
USDCAD       +91,554円
EURGBP       +21,623円
TOTAL       +701,512円

 

週間戦績(当週)
TOTAL       +701,512円

 

月間戦績(03月)
TOTAL    +24,351,761円

 

年間戦績(2016年)
TOTAL    +65,686,412円

 

累計戦績(専業になってから)
TOTAL   +178,272,687円

 


 

昨日、まったく動じない東京時間・欧州時間に「あ~あ、あ~あ」と、システム止めておけばよかったくらいに思っていたのですが、まさかのニューヨークは祝日と勘違いしていたことが判明し(汗)。いや、ほんとうに勝手に祝日だと脳内で思い込んでおりまして、あれだけ何度もニューヨークでイースターを超えたのに40過ぎでもう、耄碌してしまったのかと……、まあいいや。

 

日本時間で午後9時半、米指標がちらちらと発表されまして、そこから日本時間の日付が変わるくらまで、ユーロドルで50pipsほど、ポンドドルで100pipsほど値が動いて下さりました(笑)。ええ、ドル円は当初不動の立場だったんですが、釣られて動いただけです。ほんの20~30pipsですけど。
それでも全体的には、ダラダラとしながらある一定時間で多少の方向性を持った、私のシステムとしたら取りやすい相場だったようです。

 

 

今朝、リビングに行きますと父と母がお茶しながらテレビを見ておりました。まあ、うちの父は基本英語しかダメなのでNHKワールドを深夜に録画してあったニュースを見ていたのですが、そこで先日中野区で2年ぶりに発見・保護された中学生の女の子の件をやっておりました。うちの母が「ほんと、逃げられてよかったわねえ」と言いますと、父が少しバツが悪そうに「umm……」とか言って何かごまかしてる風でして、その後にうちの母が言った言葉に驚愕しました。

 

「実際、お母さんもお父さんに誘拐されたようなもんだからねえ」えっ?

 

いやあ、聞いてないんですけど(汗)。今まで、うちの母を見初めた父が、母の所に通いつめて最終的には結婚を承諾してもらったと言う美しい話ししか聞いてなかったんですが……
いま明かされた我が家の真実……、なんとうちの母、若かりし頃に父に見初められ「結婚してくれなかったら死ぬ」と言われて渋々結婚を承諾したその後、勤務していた先ににまともに退職の手続きもさせてもらえないような「捜さないで下さい」に近い感じで半強制的に実家に連れて行かれ、そして実家では「何で半日本人なんて連れてきたんだ」と言われ、その後香港まで半ば強制連行のように父に連れていかれたんだそうです(汗)。
「それ、ほとんど犯罪じゃん」私が言いますと、うちの母は、みかんを食べながら「ほとんどじゃ無くて、全部犯罪よ。この人、香港着くまで私が逃げられないように、ホテルでシャワー浴びる時も私のパスポートまでバスルームに持って行ってたんですもん」だそうです(汗)。

 

やべえ……、我が家には今、誘拐犯と誘拐被害者がいる(汗)。

うちの母は「そう言う時代だったのよ」と言いますが、時代の問題じゃ無いですから……

 

いずれにしろ、あの女の子が無事に保護されて本当に良かったです。