FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2016/03/07 戦績

2016/03/07 月曜日 戦績



通貨ペア(03/07)
USDJPY       +27,300円
EURUSD       +64,287円
GBPUSD       +83,034円
AUDUSD      △12,521
USDCAD        +6,329円
EURGBP      △17,322
TOTAL       +151,107円

週間戦績(当週)
TOTAL       +151,107円

月間戦績(03月)
TOTAL     +2,994,399円

年間戦績(2016年)
TOTAL    +44,329,050円

累計戦績(専業になってから)
TOTAL   +156,915,325円

 


 

昼間の指標がな~んも無い日。そして、残念な雇用統計での値動きにトレーダーの皆さんがぜ~んぜんやる気の無い日。ある程度結果は分かっていたけど、システムトレーダーとしては動かしておかないとダメと言うスペッシャルデーでした(汗)。
こんな日、結果としてネガティブバランスで終わった通貨ペアが2つしか無くて逆に幸運だったと思います。と言いながら、含み益のままオーバーナイトしているポジションもあるので、まあいつも通りにしておいて良かったと納得はしております。

もしこれ「今日は止めとこう」とかしておいた時に、何かサプライズでもあった日には逆に後悔の念で恐ろしいことになりそうですから。って言いながら、コメントの文字数稼いでます(笑)。


いま日本時間で深夜3時ちょっと過ぎ、英国時間で前日の夕方6時ちょっと過ぎです。
この時間まで、対ドルペアではドル円以外は見事に米ドルが売られまくってまして、日本時間で深夜0時に発表になりました、アメリカの「2月労働市場情勢指数」とか言う、比較的重要なのに普段はあまり動きもしない指標が、前回+0.4、市場予想が+1.0に対して結果が-2.4って事でして、今日は荒れた(笑)。実際にはこの指標自体が原因と言うよりも、次回来月の雇用統計に向けてアップ始めた感じです。市場関係者はどうせ3歩も歩いたらすぐに忘れると思いますけど(笑)。

明日は、もう少しシステムの中で頑張ってくれている小人さんたちに、活躍の場(ボラの大きな市場)となりますように。皆んなの夢が叶いますように。そして私が儲かりますように(笑)。