FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2016/03/03 戦績

2016/03/03 木曜日 戦績



通貨ペア(03/03)
USDJPY      +179,200円
EURUSD      +103,263円
GBPUSD       +79,291円
AUDUSD       +48,776円
USDCAD       +26,455円
EURGBP       +83,085円
TOTAL       +520,070円

週間戦績(当週)
TOTAL     +2,032,174円

月間戦績(03月)
TOTAL     +1,636,894円

年間戦績(2016年)
TOTAL    +42,971,545円

累計戦績(専業になってから)
TOTAL   +155,557,820円

 


 

おはようございます。

このエントリーを更新しましたのは香港国際空港からフランクフルトへ向かう飛行機への搭乗直後でして、ゲートクローズになるまでの短い時間にタイムアタックしております。実際、このコメント自体はラウンジで打ったので、数字の計算だけタイムアタックなんですけど(笑)。

昨日は、まあとにかく深夜0時のISM非製造業景況指数発表待ちと、大ボスは本日の日本時間で午後10時半に発表になります雇用統計と貿易収支待ちと言う状況でして、それでも上下に乱高下と言うよりも時間帯別にそれなりに一方通行であったため、比較的数字は良かったかと思います。

ところで、雇用統計の発表までに英国の父の実家に着くのかな、間に合うかなあ……。一応、英国のお昼すぎには到着する予定なので、大幅なディレイでも無ければ大丈夫だとは思うのですが。もしどこかでディレイに遭ってしまったら、その段階で雇用統計過ぎるまで飛行機を遅らせて、ラウンジ占拠します(笑)。