FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2021/12/24 戦績

 2021/12/24 金曜日 戦績

USDJPY         +24,400円

EURUSD         +31,735円

GBPUSD         +92,703円

AUDUSD         +12,144円

NZDUSD          +9,289円

USDCAD          +8,592円

USDCHF          +7,264円

EURJPY         +42,200円

GBPJPY        +135,100円

AUDJPY         +26,300円

NZDJPY         +18,100円

CADJPY         +25,900円

CHFJPY          +9,400円

EURGBP         +13,089円

EURCHF                -

TOTAL         +456,216円

 

週間戦績(当週)

TOTAL       +3,999,405円

 

月間戦績(12月)

TOTAL      +18,819,679円

 

年間戦績(2021年)

TOTAL     +257,322,374円

 

累計戦績(令和になってから)

TOTAL     +882,572,780円

 

累計戦績(専業になってから)

TOTAL   +2,262,572,795円

 

※ 本日の更新は昨日の為替取引実績のみとなっております。
  追記した際には、ブログタイトルに「追記あり」の表記にてお知らせいたします。

 

昨日の外国為替市場は、円以外はほとんど動きが無い状況でして、その円も午前仲値に向かって午前9時55分ちょっと前くらいからカクっと落ち、その後もオマケ落ちして5分程度で 15Pipsの値動きが大きく目立つ程度でした。東京時間通して見ても、上が 114.50で下が 114.30と 20Pips程度の値動きしか無く⇩

これでトップの値動きって感じですから、荒れることもなく終わってなによりと言う事にしておきたいと思います。


 

昨日、お昼くらいの香港のニュースで、中国恒大の支店や支社で給与遅延によるストライキが発生していると報じられておりました⇩

inews.hket.com

リンク切れ時 ⇨ アーカイブ

私がこの記事の下書きをしている24日午後4時過ぎの段階では日本語メディアでの報道は無いのですが、日本の報道期間は何か忖度してるんですかね?

利払いや買掛金など対外債務の支払い遅延ではなく、給与の支払いを遅延するとなると非常に危険な香りがします。大きすぎて潰せない=Too big to fail (TBTF)を狙って、先日から香港市場で恒大株をチョロチョロっと買ってるんですが、果たしてその運命や如何に(笑)。


 

昨日に引き続き、本日も素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
Wishing you all a Very Merry Christmas!

 

いつもと同じように、昨日の指標結果を貼っておきます。

日本国11月
0830JST
前回値 市場予想
(中心値)
結果
全国消費者物価指数
(前比)
 -0.3% +0.2% +0.3%
全国消費者物価指数
(前比)
+0.1% +0.5% +0.6%
全国消費者物価指数コア
(前比)
+0.1% +0.4% +0.5%
全国消費者物価指数コアコア
(前比)
 -0.5%  -0.6%  -0.6%
日本国11月
0850JST
前回値 市場予想
(中心値)
結果
企業向けサービス価格指数
(前比)
+1.0% +1.0% +1.1%
日本国11月
1400JST
前回値 市場予想
(中心値)
結果
住宅着工戸数(前比) +10.4%  +7.5%  +3.7%
建築受注額(前比)  +2.1%    0.0%

 


【おなじみさん限定】つづきは ⇨ こちら