FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2021/10/11 戦績

 2021/10/11 月曜日 戦績

USDJPY        +129,100円

EURUSD         +27,413円

GBPUSD         +72,116円

AUDUSD         +11,082円

NZDUSD          +4,339円

USDCAD          +2,689円

USDCHF          +7,518円

EURJPY        +134,200円

GBPJPY        +231,900円

AUDJPY         +42,600円

NZDJPY         +34,900円

CADJPY         +66,800円

CHFJPY         +52,000円

EURGBP          +2,028円

EURCHF                -

TOTAL         +818,685円

 

週間戦績(当週)

TOTAL         +818,685円

 

月間戦績(10月)

TOTAL       +7,031,791円

 

年間戦績(2021年)

TOTAL     +200,648,764円

 

累計戦績(令和になってから)

TOTAL     +825,899,170円

 

累計戦績(専業になってから)

TOTAL   +2,205,899,185円

 

※ 本日の更新は昨日の為替取引実績のみとなっております。
  追記した際には、ブログタイトルに「追記あり」の表記にてお知らせいたします。

 

円が緑一色、もう役満だわ(笑)。

何が緑一色=リューイーソー(廣東話だとロクヤッセックって感じの発音)かと言いますと、昨日の4時間足。さすがに5分足で14本上昇(緑)を探しても無理でした(笑)。

で、その5分足を見てみますと⇩

こんなの裁量でやってたら113円から上なんて、なかなか踏ん張り効かないですよね?今の相場は本当にシステムトレード様々な相場でして、感情も、経験も、無駄な物は一切排除して決められた通りにコツコツやってくれます。

一時期このブログで流行っていた「反省は毎日で悔やまれることが多すぎて状態」と言うのがあるんですが、元ネタは、今40代後半から50代くらいの方は良くご存知の globe の FACE でして⇩

    www.youtube.com  

これ、歌詞の中に「経験が邪魔をする」とか「峠は越えたって終わらない」とか、今の相場を暗示する内容がもりもりと(笑)。

 

為替もイケてますが、原油先物も80ドル超えて進行中で、一瞬82ドル付けるところまで行ってます。マイナス40ドル行った商品とは思えない感じでして、相場って本当に、買いたい物があるときは片っ端から買いたい、買いたい物が無いときは全く無い、そんなところも相場と言う物なんでしょう。


 

いつもと同じように、昨日の指標結果を貼っておきます。指標も笑えるくらいに少ない日でした(笑)。⇦ 笑えるくらいじゃなくて笑った

日本国9月
1500JST
前回値 市場予想
(中心値)
結果
工作機械受注・速報値
(前比)
+85.2%
+86.2%
+71.9%
イタリア8月
1700JST
前回値 市場予想
(中心値)
結果
鉱工業生産
(前比)
+1.0%
+0.8%
 -0.3%  -0.2%
鉱工業生産
(前比)
+7.2%
+7.0%
 -0.7%   0.0%
スイス 週次
1700JST
前回値 結果
当座預金残高(国内銀行のみ) 6兆3705.4億CHF 6兆3843.8億CHF
当座預金残高(外国銀行含む) 7兆1420.9億CHF 7兆1410.6億CHF

 


=別表= 購買担当者景気指数(建設業) 追加10/11

アイルランド9月
10/11 0901JST
前回値 結果
建設業購買担当者景気指数
(IHS Markit発表)
57.5 56.3

 


【おなじみさん限定】つづきは ⇨ こちら