FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2021/09/20 戦績

 2021/09/20 月曜日 戦績

USDJPY         +44,800円

EURUSD         +29,116円

GBPUSD        +112,877円

AUDUSD         +14,528円

NZDUSD          +3,213円

USDCAD         +24,634円

USDCHF          +7,093円

EURJPY         +65,500円

GBPJPY        +150,400円

AUDJPY         +28,100円

NZDJPY         +15,300円

CADJPY         +41,700円

CHFJPY         +12,700円

EURGBP         +24,291円

EURCHF                -

TOTAL         +574,252円

 

週間戦績(当週)

TOTAL         +574,252円

 

月間戦績(9月)

TOTAL      +13,690,042円

 

年間戦績(2021年)

TOTAL     +182,600,990円

 

累計戦績(令和になってから)

TOTAL     +807,851,396円

 

累計戦績(専業になってから)

TOTAL   +2,187,851,411円

 

※ 本日の更新は昨日の為替取引実績のみとなっております。
  追記した際には、ブログタイトルに「追記あり」の表記にてお知らせいたします。

 

昨日、日本が祝日だったため東京時間に動かないのは当たり前とも言えるんですが、なんとなく円買いっぽい流れだな~と思うような雰囲気だけでも見せてくれたのはありがたい感じでして、それはシステムトレードでも同じです。突然動き出す相場になんて対処できないのは、裁量でもアルゴリズムでも同じですから。

クロス円が全般的に頑張ってくれちゃってまして、しかもポンド円はいつもの20日近辺からの下値お試しが入っていたご様子⇩

一つの通貨ペアだけ見ていると見逃してしまう事も多いので、自分が取引していない他のペアも十分に注意しておきたい感じの最近の値動きです。


 

このブログ、もうずっと⇩貼りっぱなしって感じでして、

※ 本日の更新は昨日の為替取引実績のみとなっております。
  追記した際には、ブログタイトルに「追記あり」の表記にてお知らせいたします。

もっとも、フォーマットで入れてあるからなんですが。当初、少しでも書いたら外そうとしていたんですが、徐々に長文を書いたときだけしか外さなくなりまして、そのまま経過してます。

もともと何か書くのは好きなので、書くことが少ない日でも何か強引に引っ張ってきて書いたりしてますが、いろいろな変化の中で「書くことが少ない日は、チョロチョロっと書いておけばいいのでは?」と言う感じに思うようにもなり、しばらくは書くことが少ない日にはチョロチョロ作戦で行きたいと思います。チョロチョロ作戦って名称がいい感じ(笑)。


 

いつもと同じように、昨日の指標結果を貼っておきます。

ニュージーランド8月
0730JST
前回値 市場予想
(中心値)
結果
サービス業景気指数(PSI)
BusinessNZ発表
55.9
57.9
35.6
英国9月
0801JST
前回値 市場予想
(中心値)
結果
ライトムーブ住宅価格
(前比)
 -0.3% +0.3%
ライトムーブ住宅価格
(前比)
+5.6% +5.8%
ドイツ8月
1500JST
前回値 市場予想
(中心値)
結果
生産者物価指数(前比)  +1.9%  +0.8%  +1.5%
生産者物価指数(前比) +10.4% +11.4% +12.0%
スペイン7月
1700JST
前回値 市場予想
(中心値)
結果
貿易収支  -9.78億ユーロ -15.97億ユーロ
スイス 週次
1700JST
前回値 結果
当座預金残高(国内銀行のみ) 6兆3593.2億CHF 6兆3599.6億CHF
当座預金残高(外国銀行含む) 7兆1482.1億CHF 7兆1465.3億CHF
アイルランド7月
1900JST
前回値 市場予想
(中心値)
結果
貿易収支 +46.17億ユーロ
+47.69億ユーロ
+54.00億ユーロ +51.10億ユーロ
米国9月
2300JST
前回値 市場予想
(中心値)
結果
NAHB住宅市場指数 75 74 76

 


【おなじみさん限定】つづきは ⇨ こちら