FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2018/12/12 戦績

 2018/12/12 水曜日 戦績

USDJPY         +68,400円

EURUSD        +138,067円

GBPUSD        +384,882円

AUDUSD         +17,561円

USDCAD         +79,293円

USDCHF         +62,407円

EURJPY        +113,500円

GBPJPY        +274,900円

AUDJPY         +10,600円

CADJPY         +44,200円

CHFJPY         +50,600円

EURGBP         +33,273円

EURCHF         +65,117円

TOTAL       +1,342,800円

 

週間戦績(当週)

TOTAL       +3,504,923円

 

月間戦績(12月)

TOTAL      +11,037,977円

 

年間戦績(2018年)

TOTAL     +354,680,316円

 

累計戦績(専業になってから)

TOTAL   +1,255,008,632円

 

※ 本日の更新は昨日の為替取引実績のみとなっております。
  なお、追記した際にはブログタイトルに「追記あり」の表記にてお知らせいたします。

 

前日まで低迷していた株式市場ですが息を吹き返したように値上がりしており、為替もあやかって~、とは行かないようです。どの通貨ペアもパッとしない値動きの中、ポンド絡みだけは順調に上値を伸ばしまして、ポンドドルもポンド円も、ユーロポンドも、欧州時間中盤以降は24時間前高値を超えて推移しておりました。日米など主要メディアでは伝わってこないのですが、どうやら、何でもかんでも反対反対大反対だけの英議会庶民院(下院)の姿勢に英国内で微妙な雰囲気が出始めているようで、そのため労働党投手党首らも若干トーンダウンしているようです。まあ、実家情報なので、どこまで本当か分かりませんけど(笑)。 

どうせメイ首相の保守党党首不信任案も否決されるでしょうし、このままメイ首相のEUとの合意してきた離脱案を最後まで否定しハードブリグジットとなった場合の事を考えたら、そこまでして反対する気概のある議員もいないと言う事でしょう。

 

結果としたら、今から約1時間半前の日本時間で午前6時過ぎに、英保守党党首不信任決議において「信任200票・不信任117票」でメイ首相は保守党の党首として信任されたわけですが、

www.bbc.com

リンク切れ時 ⇨ アーカイブ

この得票差が今の英保守党、さらには英国議会の状況をよく表しているかと思います。少し上にも書きましたが、そこまでして反対する気概のある議員もいないと言う事です。

 

とりあえず、いつもと同じように、既に作ってあります指標の表だけは表示しておきまして、後ほど何か追記しましたらタイトルに追記と入れておきます。 


 

オーストラリア12月
0830JST
前回値 市場予想
(中心値)
結果
消費者信頼感指数 104.3 104.4
消費者信頼感指数(前比) +2.8 +0.1
日本国11月
0850JST
前回値 市場予想
(中心値)
結果
企業物価指数(前比) +0.4%
+0.3%
 -0.1%  -0.3%
企業物価指数(前比) +3.0%
+2.9%
+2.4% +2.3%
日本国10月
0850JST
前回値 市場予想
(中心値)
結果
機械受注(前比)  -18.3% +10.5%  +7.6%
機械受注(前比)   -7.0%  +5.9%  +4.5%
日本国10月
1330JST
前回値 市場予想
(中心値)
結果
第三次産業活動指数(前比)  -1.2%
 -1.1%
+0.8 +1.9
ユーロ圏10月
1900JST
前回値 市場予想
(中心値)
結果
鉱工業生産
(前比)
 -0.6%
 -0.3%
+0.2% +0.2%
鉱工業生産
(前比)
+0.8%
+0.9%
+0.7% +1.2%
カナダ第3四半期(7-9月)
2230JST
前回値 市場予想
(中心値)
結果
設備稼働率 +84.1%
+85.5%
+86.0% +82.6%
米国11月
2230JST
前回値 市場予想
(中心値)
結果
消費者物価指数(前比) +0.3%   0.0%   0.0%
消費者物価指数(前比) +2.5% +2.2% +2.2%
消費者物価指数コア(前比) +0.2% +0.2% +0.2%
消費者物価指数コア(前比) +2.1% +2.2% +2.2%

 


【おなじみさん限定】つづきは ⇨ こちら