FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2017/09/04 戦績

 2017/09/04 月曜日 戦績

USDJPY         +23,700円

EURUSD         +49,227円

GBPUSD         +19,178円

AUDUSD               0円

USDCAD          +4,963円

EURJPY         +54,400円

GBPJPY         +83,700円

EURGBP         +21,077円

TOTAL         +256,245円

 

週間戦績(当週)

TOTAL         +256,245円

 

月間戦績(09月)

TOTAL       +2,561,464円

 

年間戦績(2017年)

TOTAL     +256,227,500円

 

累計戦績(専業になってから)

TOTAL     +799,385,427円

 

この金融市場の混乱状況を見て、北のカリアゲくんは満足なんでしょうかね。仮初(かりそめ)の力を手に入れ、まるで世界を自分が牛耳ったかのような心境に陥っている様(さま)は、オウム真理教の麻原彰晃に被って見えて仕方ありません。 

  

さて市場、今週は場が明けた瞬間から先週末との乖離スタートでして、その後は想像以上に動意なしながらも東京時間には若干のドル買い戻し戻り相場の展開。

そして、日本時間で午後3時を過ぎた途端に東京時間で戻った分だけ一気にドルが売られ、そして今度はドル安値圏に突入「東京時間とは、一体何だったんだろう」と言う、もはや悟りが必要な心境です(汗)。

 指標に関しては、いつもある程度の影響力がある英PMIが発表になりまして、前回値・予想値よりも低い値でした。が、完全スルー(笑)。普段あまり意識されない、ユーロ圏のPPI = 生産者物価指数も発表になりましたが、もちろん完全スルー(笑)。

 

こんな状況ではさすがに利益の取りようがありません。世の中平和であり、かつボラも高い事を希望しまして、いつものアレ(笑)。

f:id:fxse:20161030002524j:plain

 

いや、ホントに今日は、書き様がありません(汗)。


【おなじみさん限定】つづきは ⇨ こちら