FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2017/08/29 戦績

 2017/08/29 火曜日 戦績

USDJPY        +757,900円

EURUSD        +319,816円

GBPUSD        +103,209円

AUDUSD         +33,019円

USDCAD         +89,655円

EURJPY        +406,500円

GBPJPY        +127,100円

EURGBP         +26,528円

TOTAL       +1,863,727円

 

週間戦績(当週)

TOTAL       +2,315,652円

 

月間戦績(08月)

TOTAL      +33,168,278円

 

年間戦績(2017年)

TOTAL     +246,335,503円

 

累計戦績(専業になってから)

TOTAL     +789,493,430円

 

昨日の円相場、

全て北朝鮮に持って行かれました。

 

一昨日月曜日は非常に値動きが小さく、ネタが無い中での「日本の失業率」をどうにかこうにか無理やりネタにしてブログ書いていたら、

fxse.hatenablog.jp

全て北朝鮮に持って行かれました。

 

セブンイレブンで、あんこマーガリンのコッペパンを買おうと思い、せっかくだから新しい方がいいからと棚の後ろの方に陳列してあるのからよく見ずに取り買って帰ったら、あんこマーガリンじゃ無くて、ジャムマーガリンでした。気分的には、

全て北朝鮮に持って行かれました。

 

赤い靴はいてた女の子、

全て北朝鮮に持って行かれました。

 

いやいや、最後のはまずいだろ(笑)。 

 


 

とにかく、全部北朝鮮に持って行かれた感じの昨日でした。

昨日のブログでは、Jアラートが発動したのが午前5時58~59分と書いてますが、正確には発射が午前5時57分頃、Jアラートが発動したのが午前6時02分だったそうでして、円買うのに忙しくてその辺の時間の感覚が全くございませんでした。⇦ 本当は笑いたいところですが、本日は我慢しておきます(笑)。

 

 

昨日から円は「下がって~、上がって~」と、ほんと忙しいです。北朝鮮のミサイル発射で買われた円、ニューヨーク時間では今度は売りが酷いものでして、北朝鮮がミサイル打って買われたなんてもんじゃ無いくらい円が売られて、ドル円が急上昇しております⇩

f:id:fxse:20170830062028p:plain

2017/08/30 午前6時20分頃のチャート 

もっとも、こうなる部分までは想定の範囲内だったわけですが。⇦ 繰り返しになりますが、本当は笑いたいところですが、本日は我慢しておきます(笑)。

 

 

ん?昨日の日本の失業率がどうだったかって?

日本7月 前回値 市場予想(中心値) 結果
失業率 2.8% 2.8% 2.8%
有効求人倍率 1.51 1.52 1.52

市場の反応は無反応と言うか、この数字で反応があった上の無反応だったのか、単に指標自体がどうでも良くなってしまったのかわかりません。ただ一つ言える事は、

全て北朝鮮に持って行かれました(笑)。 


【おなじみさん限定】つづきは ⇨ こちら