FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2017/07/31 戦績

 2017/07/31 月曜日 戦績

USDJPY         +49,200円

EURUSD         +73,452円

GBPUSD         +52,109円

AUDUSD          +7,223円

USDCAD         +31,179円

EURJPY        +103,700円

GBPJPY        +174,100円

EURGBP         +13,622円

TOTAL         +504,585円

 

週間戦績(当週)

TOTAL         +504,585円

 

月間戦績(07月)

TOTAL      +27,670,020円

 

年間戦績(2017年)

TOTAL     +213,167,225円

 

累計戦績(専業になってから)

TOTAL     +756,325,152円

 

月末も月末、完璧な末日を何事もなく終わるのかと思っておりましたら、ニューヨーク時間序盤からジリジリとドル売り。と言うよりもユーロとポンドが随分と買われまして、オプション関係でよく言われるニューヨークカット時間、アメリカ現地時間で午前10時。そのアメリカは現在夏時間ですので、日本時間で深夜11時のニューヨークカット時間を過ぎても買われ続け、その後ロンドンフィキシングに掛けて一気に行ってしまわれたようです(汗)。

そして、キレイに上げて終わった月足が作られました。テクニカル分析に偏重したくは無いのですが、それでも多くの人が参考にしているチャートで、こうキレイな上げを描いた事は今後なにか意味を持つでしょう。

ニューヨークカット時間とかロンドンフィックスとか、通常の為替取引では無くオプション取引の判定時間ですので月末での取引が多いんですよね。月度内に受け渡す必要がある実需と違いますから。それにしても、昨日は見事な上げでした。 

 


【おなじみさん限定】つづきは ⇨ こちら