FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2017/07/25 戦績

 2017/07/25 火曜日 戦績

USDJPY        +172,300円

EURUSD        +103,955円

GBPUSD        +121,619円

AUDUSD         +19,172円

USDCAD         +12,318円

EURJPY        +241,900円

GBPJPY        +333,800円

EURGBP         △5,618

TOTAL         +999,446円

 

週間戦績(当週)

TOTAL       +1,588,731円

 

月間戦績(07月)

TOTAL      +22,524,385円

 

年間戦績(2017年)

TOTAL     +208,021,590円

 

累計戦績(専業になってから)

TOTAL     +751,179,517円

 

何とも気が早い事で、昨日のブログで呟いておきました "クロス円様で一喜一憂させて頂けるようになるのかと期待"  と言う心の声を、主(あるじ)がお汲み下さったようでして、早速昨日の欧州時間から一喜一憂させて頂きました(笑)。一喜は当然クロス円様なのですが、一憂と言うかそこまで憂いでまでは居ないのですが、ドルストレートの欧州通貨トップワンツーのユーロとポンドがあのザマでした。

ニューヨーク時間早に、久しぶりに登場したかのようなトランプ大統領の「欧州も保護主義」と言う発言で一気に急上昇の体ですが、実際には理由は何でも良かったような気がします。とにかく、ユーロが1.17を超えるのに、何か大きな理由が欲しかった。ポンドは釣られただけでしょう(笑)。いや、だとすると、ある意味ポンドは純粋にトランプ大統領発言で上がったとも言えなくもありません。

 

原油も急上昇、日経先物も日付が変わる前に2万円台を回復しまして、なかなかどうして(笑)。今日の値動きが非常に楽しみです。 じゃ、いつものアレ⇩

f:id:fxse:20161030002524j:plain


【おなじみさん限定】つづきは ⇨ こちら