FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2017/07/24 戦績

 2017/07/24 月曜日 戦績

USDJPY         +91,100円

EURUSD         +82,299円

GBPUSD         +65,423円

AUDUSD         +23,983円

USDCAD         +30,263円

EURJPY        +144,200円

GBPJPY        +139,700円

EURGBP         +12,317円

TOTAL         +589,285円

 

週間戦績(当週)

TOTAL         +589,285円

 

月間戦績(07月)

TOTAL      +21,524,939円

 

年間戦績(2017年)

TOTAL     +207,022,144円

 

累計戦績(専業になってから)

TOTAL     +750,180,071円

 

予想通り不動の構えで迎えた週初でしたが、それでも何とか格好が付いた日計数字になったのは、クロス円が若干方向感を持って動いてくれた、いや、クロス円様が動いて下さいましたお陰です(笑)。

米国も欧州も、利上げ検討や中銀が買い入れた資産売却方針を決める時期に来ておりまして、少々の大きな指標では方向感が付くほどの値動きが発生しにくくなってきました。こうなると指標数値だけはいいけど、利上げも、そして資産売却どころかいつまで買い続けるか分からない状態の日本に白羽の矢が立ち、対円通貨特にクロス円で一喜一憂するようになるのか、いや、クロス円様で一喜一憂させて頂けるようになるのかと期待しております(笑)。

 


【おなじみさん限定】つづきは ⇨ こちら