FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

ロンドンでのテロ

既にニュースなどで皆さんもご存知かと思いますが、現地時間で昨夜ロンドンでテロが行われまして、またしても何人もの命が奪われております。

www.bbc.com

リンク切れ時 ⇨ アーカイブ

www.bbc.com

リンク切れ時 ⇨ アーカイブ

良く知ってると言えば知ってる場所ですし、あまり馴染みのない場所と言えば馴染みのない場所なのですが、それでもロンドンでこのような事がありますと、英国人としては心に穴が開いた気分と言いますか、身近すぎて実感が沸かないような気分と言いますか、微妙な感じでもあります。先日のマンチェスターの時には、他の国でのテロと同じような憤りを感じたのですが、今回のロンドンは英国の首都でもありますし、またちょっと違った感じもあります。

今回のテロで亡くなられた皆さんが安らかに眠りにつけますよう、怪我を負われた方が一日でも早く回復なさいますように、心からお祈り申しあげます。

 


【おなじみさん限定】つづきは ⇨ こちら