FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2017/06/01 戦績 [追記あり]

 2017/06/01 木曜日 戦績

USDJPY        +200,600円

EURUSD        +117,339円

GBPUSD         +81,496円

AUDUSD         +17,655円

USDCAD         +43,422円

EURJPY        +198,200円

GBPJPY        +126,700円

EURGBP         +29,328円

TOTAL         +814,740円

 

週間戦績(当週)

TOTAL       +2,984,117円

 

月間戦績(05月)

TOTAL      +36,482,368円

 

月間戦績(06月)

TOTAL         +814,740円

 

年間戦績(2017年)

TOTAL     +137,452,523円

 

累計戦績(専業になってから)

TOTAL     +697,009,372円

 

※ 本日の更新は昨日の為替取引実績のみとなっております。
  後ほど追補いたします。

 


2017/06/02 17:29 追記

 

一日も終盤に差し掛かり、あと数時間で雇用統計の発表時間となろうかと言う今、皆さんは如何お過ごしでしょうか?(笑)。「もう、昨日の事はいいじゃん。後ろを見るより、前を見て生きようよ」と言う感じでもあるのですが、一応は「後ほど追補いたします。」と書いてしまった手前、ちゃちゃっと昨日の事を書きたいと思います。

昨日、と言いますか正確に言えば日本時間で6月1日に変わったくらいにドル円が110円半ばを付け、その辺りを底にしましてその後一方的な円売りドル買いが入っております。また、ユーロ円はその前々日5月30日の欧州時間開始くらいから、ポンド円は前日31日のロンドン時間開始くらいから同じく円売りとなっておりまして、1日の上昇幅は大きくは無いのですが、とにかく一方通行の円売りでした。正直、私が裁量トレードをメインにしていたら、この一方通行と言うか、タラタラとした上昇は取れなかったと思います。

そこに来て昨日からはドル円も参戦して、円売り三つ巴でして、未決済ポジションが積もっているので今日の雇用統計次第ではウハウハか、あるいは急下降したとしても利益吐き出しで終われるような感じになっております。その前にクローズすると言う考えはありません(笑)。システムトレードの小人さんにも失礼ですし。 

この円売りです。今日の株式相場が2万円を一気に超えるのはセオリーどおりでしょう。ドル円と日経平均の相関関係が弱い時だったとしても、この円売り相場は日経平均上昇の牽引力となりそうなくらいでしたから。

 

と言う事で、今日の雇用統計どうぞお楽しみに(笑)。

 


【おなじみさん限定】つづきは ⇨ こちら