FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2017/02/16 戦績 [追記あり]

 2017/02/16 木曜日 戦績

USDJPY        +267,600円

EURUSD        +172,183円

GBPUSD        +113,253円

AUDUSD         +28,055円

USDCAD         +18,446円

EURJPY         +51,500円

GBPJPY         +98,300円

EURGBP          +5,896円

TOTAL         +755,233円

 

週間戦績(当週)

TOTAL       +2,960,085円

 

月間戦績(02月)

TOTAL      +15,601,435円

 

年間戦績(2017年)

TOTAL      +38,337,636円

 

累計戦績(専業になってから)

TOTAL     +597,894,485円

 

なんですかね、昨日は全然でしたね(汗)。ドルストレートで、ハードカレンシー3兄弟(円・EURO・Sterling)がなんとか頑張れたからいいようなものの、他は全滅と言う珍しい日でした。 

 

ちょっと今日は朝から用事がありバタバタしておりまして、後ほど追記します。もしかしたら、追記は午後になるかもしれません。 


 

2017/02/17 19:09 追記

追記は午後になるかもしれません、どころの話しじゃありませんねこの時間。まあ、午後と言えば午後ですが、夕方と言われる時間もとっくに過ぎて、夜です。

 

さて、早速ですが、もう昨日の為替相場の件は忘れました。常に前を向いて歩いていかないとなりませんので、過去を振り返るのはやめました(笑)。

振り返らずに足元を見ますと、なんやら久しぶりに112円台に突入しちゃったりなんかして、絶好の海馬いや買い場じゃありませんか?な~んて言ってるとやられちゃいそうですので、ここは指をくわえて見てたら、反対の手でマウスをクリックしてました(笑)。

ロンドンフィキシングかニューヨークカットステーキで、どうせ113円のノータッチオプションかなんかを無効化させようと頑張っちゃった皆さんが円買ったんでしょうが、一発で成功したのに値が下に走らない。となると、円買い下がってしまったからには円売らないとなりませんから113円割って112円台の水準は長くないのでは無いかなとか思ったりもしております。

いやあ、久しぶりにリアルタイムの公爵閣下講釈ですねえ。リアルタイムに講釈垂れながらポチポチ売買しますと、盛り上がるのですが、利益出せずに損切りの連続とかになったときに恥ずかしいので、あまりしたくありません(笑)。

 

追記すると言ったのでしました的な感じになってしまいましたが、さすがに朝のあの数行では寂しいので。

今日はもうこの後、指標は正直無いに等しいです。カナダのなんちゃらと、あとアメリカは景気先行指数とか言うあまり市場参加者の皆さんが、いつも興味が無さそうなのがポチポチあるくらいですか。他は、日本時間で明日の早朝5時半にある、CFTC米国商品先物取引委員会の通貨先物ネットポジションくらいでしょうかね、もう外国為替市場が一週間終わりの頃ですが。

 

そんな感じですので、あとはシステムさんにお任せしまして、子供たちと遊んででもおきます。まあ、お姉ちゃん(長女)はもう遊んでくれないので、弟くん(長男)と家政婦さんのお子さんがメインターゲットですけど。