FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2017/02/08 戦績[追記あり]

 2017/02/08 水曜日 戦績

USDJPY        +141,300円

EURUSD        +118,915円

GBPUSD        +227,619円

AUDUSD         +31,299円

USDCAD         +72,504円

EURJPY        +124,400円

GBPJPY        +155,100円

EURGBP         +32,747円

TOTAL         +903,884円

 

週間戦績(当週)

TOTAL       +2,816,159円

 

月間戦績(02月)

TOTAL     +10,267,252円

 

年間戦績(2017年)

TOTAL      +33,003,453円

 

累計戦績(専業になってから)

TOTAL     +592,560,302円

 

シンガポール出張のため、とりあえず戦績のみ自動でアップします。

 


2017/02/09 13:28 追記
※ 本日の更新は昨日の為替取引実績のみとなっております。
  後ほど追補する場合もございます。

 

と、言う事で追記しました。

なんか、微妙に飛行機の中で寝られなかったと言いますか、最近はレッドアイフライトを使う事が無かったので、日本とシンガポールには時差1時間しか無いにもかかわらず、また時差ボケになっておりまして頭が重い感じです。

そう言えば、本来はレッドアイフライトと言うのは東向きに夜間飛行で向かった時だけに使うらしいのですが、深夜超えて朝着の便はみんなレッドアイフライトって呼んでますよね。またどうでもいい話しなんですけど(笑)。

とりあえず今はシンガポール側なんですが、午後にも今回集まる予定の者が全員集まりましたら、結局シンガポールに居ても仕方ないので、マレーシア側に行くことになりました。言い出したのはアレックスでして、もう新しく買ったマンションを(元)輸出専業(id:yuan2)さんだけじゃ無く、みんなに見せびらかしたいの(笑)。その気持も分からないでも無いです。そのせいで損するのはシンガポールのホテルさんだけですので、まあいいでしょう。どうせアレックスの家に全員なんて泊まれませんが、シンガポールとマレーシア側ですと同じクラスのホテルでも、料金が倍以上違う感じです。しかも、このマレーシアリンギ安で、最近マレーシアに行かれたブロ友さんも、クアラルンプールで随分といい思いをして来たようです。

 

さて、昨日の市況ですが、もうどうでもいい感じです(笑)。指標も大したの無かったので、行き当たりばったりの目先値動きと、要人発言でどうにか方向感を出そうと頑張ってるようですが、それにしても要人発言も昨日は大したものが無かったようです。フランス中銀総裁が「それ、ズラか?」ってトランプ大統領に聞いたくらいですかね(笑)。あと、噂のトランプ大統領が娘さんのブランド取扱中止したデパートに文句言ったとか経済ニュースで流すのはどうかと思うので、そう言うのは東スポにでも任せて欲しいと真剣に思うわけです。 

 

そう言えば、また(元)輸出専業さんがシンガポール検察に呼ばれて、いまいるホテルにパトカーでお迎えに来ておりました(笑)。検察が呼んでるのにパトカーが来るってどうなんだろうって思うのですが、そこってどの国でも警察は検察の下部組織って事でいいんでしょうかね。

マレーシア行くなら通信用のsimを買いたいと思ったら、アレックスが最近探したキャンペーン中の凄いsimがありまして、1週間使えるプリペイドsimがなんとRM25(約650円)!しかも、データー通信専用では無く音声通話もIDD(国際電話)も出来て、その上でデーター通信容量は2GBなんですが、なんとそこが現在のキャンペーンで、もう更に10GB!全く意味が分かりません(汗)。とりあえずそのsimを買いまして、マレーシアに居るうちにアプリのアップデートを全部して帰りたいと思います(笑)。