FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

動画GIFのはてな☆は情報商材の宣伝業者です

2017/01/06 15:48 追記

 

このページで表示されている、エントリー中に説明のございます動画GIFによるはてなスターですが、他のページでは表示されません。このページでのみ、説明のため非表示を解除しあてあります。

 

詳しくは、こちら⇩のページをご覧頂ければと思います。 

fxse.hatenablog.jp

 

まさか、はてなに来てまで、こう言う業者と戦う事になるとは、思いもしませんでした(笑)。
こう言う業者は、アメブ◯がお気に入りだと思っていたんですけどね(笑)。
 
このエントリーに、動画GIFはてな☆を付けている方、クリックして行った先は情報商材屋です。
 
まあ、情報商材の良し悪しは別としまして、私はこう言う商売の方法が
 
大嫌いです。
 
ついでに、動画GIFをアイコンにするヤツ、特にセンスが無い動画GIFしか作れないヤツはもっと
 
大嫌いです。
 
情報商材って何で嫌われるかと言うと、こう言う商売してるからで、「アフィリエイトバナー貼って下さい」と地道に営業すりゃいいのに。まあ、私は貼りませんし、貼ってもそんなに訪問者数が多くないので意味ないと思いますけど(笑)。 
 
情報商材にかぎらず、セミナーとかしてる人たち、◯億円儲けましたって本書いてる人たち、自分でそれやってたら大儲けなのに、
 
何で情報商材売るの?
セミナーするの?
本書くの?
 
って
 
いつも不思議で仕方ない
 
んですよね(笑)。 
 
その手法で儲けたらいいのに。 
 
 
情報商材宣伝してる時間
セミナーの講師してる時間
本書いてる時間
 
もったいない。
 

 
なお、もともとこのエントリーであった「2016/12/09 戦績」は、別のページをご用意しておきました(笑)。