FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2016/11/24 戦績

2016/11/24 木曜日 戦績

 


 

通貨ペア(11/24)
USDJPY      +326,600円
JPYUSD*     +351,084円
EURUSD      +142,350円
USDEUR*     +158,631円
GBPUSD      +197,809円
USDGBP*     +189,937円
AUDUSD       +26,756円
USDCAD       +38,516円
EURGBP       +63,884円
TOTAL     +1,495,567円

 

週間戦績(当週)
TOTAL     +6,599,299円

 

月間戦績(11月)
TOTAL   +113,260,725円

 

年間戦績(2016年)
TOTAL   +417,949,054円

 

累計戦績(専業になってから)
TOTAL   +530,535,329円

 


 

昨日、日本時間早朝4時に公表されました 11月のFOMC 議事録ですが、予想通りと言いますか、予想に反してくらいの勢いで全く動じず。逆に、ここまで動意無い状態ですと「FOMC、自分?凄いな?」と声をかけてあげたくなります(笑)。 

その後、東京時間にかけては全通貨とも一応はドル買い方向での推移でして、ただ、若干頭を抑えられている感じがあり日経先物は軟調、現物もイマイチ上げきれない感じがしました。雰囲気が変わったのが欧州時間開始前後でして、一変して円売りの嵐です。ええ、ドル買いでは無くて主要通貨に対してオール円売り。日銀と日本国政府は、この市場の流れに感謝しなければなりません(笑)。だって、一銭も使わずに勝手に10円以上も円が下落し、日経平均は18,000円台の半ばまで来ております。

もう、こうなったら行く所まで行くしか終われない相場になってきてるのでしょう。まあ別に、細かいシステムトレードしてる私にとっては、どっちに行ってもらっても構いませんが、順方向・順張りで頑張ってくれるのでしたら、その方がありがたいです。ええ、そこら辺は算盤勘定する煩悩で生きております(笑)。

 


 

さて、昨日は東京も54年ぶりという11月なのに初雪、しかも積もる場所があるほどに降りました。私が住むマンション周辺でも、ほんの僅か雪が残っていたところがございましたが、まあ、今日中には消えて無くなってしまうでしょう。

初雪もそうですが、気温が一気にというレベルでは無く下がりました。昨日は、私も今シーズンになってから始めてコートを着て、外出しました。これから始まる折角の楽しい年末年始に向け、気温の変化などで風邪などひかぬよう、皆様も十分気を付けてお過ごし下さい。