FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2016/11/05 戦績

2016/11/05 土曜日 戦績

 


 

通貨ペア(11/05)
USDJPY       +43,500円
JPYUSD*      +46,010円
EURUSD      +135,804円
USDEUR*     +130,922円
GBPUSD       +31,917円
USDGBP*      +33,056円
AUDUSD       +26,228円
USDCAD       +13,096円
EURGBP        +3,511円
TOTAL       +464,044円

 

週間戦績(当週)
TOTAL     +7,143,674円

 

月間戦績(10月)
TOTAL    +37,863,323円

 

月間戦績(11月)
TOTAL     +7,025,241円

 

年間戦績(2016年)
TOTAL   +311,713,570円

 

累計戦績(専業になってから)
TOTAL   +424,299,845円

 


 

【本日のこのエントリーは、予約更新となっております。】

ただ、その肝心な予約更新なのに [ □ 指定日時で予約投稿する ] にチェックをつけるのを忘れておりました。チェックを付け忘れたのは簡単な理由でして、本文が完成しておりませんでした(笑)。午前9時に予約投稿しておりましたので、もうそのまま公開します。アンドロイドのアプリですと、細かい投稿設定までいじれないんですよね。

毎週の事ですが土曜日の戦績は、日本時間で土曜日深夜0時に日付が変わってから早朝まで、ニューヨーク時間で金曜日の夕方市場終了までの取引です。

 


 

なんか、変な一週間でした。この10月30日から11月5日までの一週間の中で、何か今までと金融市場全体の雰囲気が変わったような気がしますが、あとになってみませんと、それが良い変化だったのかどうかは分かりません。

 


2016/11/06 23:14 追記

 

毎週、ニューヨーク時間で金曜日の午後3時半(日本時間で翌土曜日早朝)に発表になります、シカゴIMM通貨先物ポジションですが、昨日の発表分はかなりユーロの売り越しが入っておりまして、いつもの金融端末叩くと出て来る一覧表を見ますと

f:id:fxse:20161106231152p:plain

この赤枠で囲ってあります「Non-Commercial = 投機筋」の欄を見まして「Long = 買い持ち」と「Short = 売り持ち」の差「126,443 - 263,828 = -137,385 枚の買いポジション」と言う事でして、マイナスですので 137,385 枚の売りポジションと言う事になります。13万後半の売り越しは、今年に入ってから直後に一度あったくらいですので、非常に多い売り越し量でして、この数字自体は火曜日11月1日現在ですので、少し上がってきたユーロドル相場が来週どうなるのか、ちょっとドキドキしております。

 

とかなんとか書きながら、実際には火曜日にあります大統領選で話題は持ち切りでしょうね。もし、トランプ候補になんらかのバイアスが掛かって、ブレグジットの二の舞いと言うか再来でも来ましたら…… 火曜日の昼間は、よく寝て果報を待とう。どっちに転ぶのが果報か分かりませんけど(笑)。