FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2016/09/06 戦績

2016/09/06 火曜日 戦績

 


 

通貨ペア(09/06)
USDJPY      +353,400円
JPYUSD*     +381,356円
EURUSD      +278,924円
USDEUR*     +259,510円
GBPUSD      +617,812円
USDGBP*     +607,739円
AUDUSD       +41,873円
USDCAD      +133,005円
EURGBP       +31,483円
TOTAL     +2,705,102円

 

週間戦績(当週)
TOTAL     +3,564,785円

 

月間戦績(09月)
TOTAL     +7,620,182円

 

年間戦績(2016年)
TOTAL   +238,311,700円

 

累計戦績(専業になってから)
TOTAL   +350,897,975円

 


 

昨日はレイバーデイでお休みでした北米組の皆さんたちが、3連休で十分休んで英気を養い、米8月ISM非製造業景況指数の数字が若干悪かったところを「よし来た!」とばかりに、一気にドル売りして下さいまして、本当にありがとうございました。

為替のシステムトレードで出した利益よりも、日経平均先物の評価損の方が多かったので、キーボードクラッシュしようかと思ったくらいです。が、ブルームバーグのキーボード高いので止めときました(汗)。

それにしても、各種のISM発表数値において景気の分岐点と呼ばれる50は上回っておりますので、この期に及んで9月利上げに拘ってる層以外は「年内利上げ」の路線は大丈夫であろうと判断できる数字かと思います。

いずれにしましても、相場は何かしたかったのでしょう(笑)。

 


 

9月17日から日本でも、やっと上映されます。

www.disney.co.jp

これディズニー映画ですが、英国の偉大な小説家ロアルド・ダール氏(Roald Dahl)の作品が原作でして、ロアルド・ダール氏と言えばチャーリーとチョコレート工場が有名ですが、実は007の脚本を書いたりもしている方でした。

ヒロイン役のルビー・バーンヒルさん(Ruby Barnhill) 非常に可愛らしい12歳の女の子でして、お父さんもお祖父ちゃんも俳優さんと言う役者一家なんだとか。昨日、(元)輸出専業 (id:yuan2) さんが、英国のパーセルフォースと言う宅配便会社のことをブログで書いておりまして、この会社は日本で言うところの郵便局の子会社なんですが、BFGのスポンサーをしており、よくネット上でも BFG と Parcelforce のコラボ宣伝を見かけておりました。

日本での公開、楽しみにしております。