FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2016/08/11 戦績

2016/08/11 木曜日 戦績

 


 

通貨ペア(08/11)
USDJPY      +113,900円
JPYUSD*     +126,549円
EURUSD       +93,222円
USDEUR*     +101,761円
GBPUSD      +201,546円
USDGBP*     +193,907円
AUDUSD      △17,416
USDCAD       +32,170円
EURGBP      +112,893円
TOTAL       +958,532円

 

週間戦績(当週)
TOTAL     +3,885,558円

 

月間戦績(08月)
TOTAL    +11,528,002円

 

年間戦績(2016年)
TOTAL   +202,843,670円

 

累計戦績(専業になってから)
TOTAL   +315,429,945円

 


 

つい今しがた(深夜1:30)為替の値動きや戦績結果を確認しましたところ「何じゃこりゃ」って感じの数字で、思わず笑ってしまいました。東京時間は祝日でお休みでしたが、その後の欧州時間もニューヨーク時間開始直後も全然やる気が感じられない相場でした。

 

本日は、欧州時間にドイツの第2クウォーターGDPの発表がありまして、昨日の欧州時間からニューヨーク時間初めまでのやる気が無い中では、それでもまだ頑張っていたユーロがどうなるのか。それにしても、ニューヨーク時間にはダウ高・原油高に釣られてのドル高に流されていたようですが。

また、日本時間の21時半には米国7月の指標がズラッとありまして、小売売上高・PPIがどの程度の数値になっているのか。金融各社の予想はどの数字も前回値より落とした感じになっておりますので、ここで少しでも良い数字が出ますと、最近のダウ高・原油高と合わせましてドル買いが一気に入る可能性もあります。

 


 

昨日、家を出る前に体重を測りまして、昨晩宿泊先の体重計に乗りました所、2.2Kg太っておりました(笑)。もちろん、食べた物が出ていないとかそう言う事ですので、純粋に体重が増えたわけではありませんが、やや動きにくくなっております(笑)。

だいたい、体重なんて±3%程度は食べ物飲み物で平気に変わりますので、あまり気にしません。だって、500mlのペットボトルのコーラ1本飲んだから、その段階で500g以上確実に増えてますからね。

とか言い訳しながら、多少は気になっております(笑)。普段の生活ですと「これくらいは」と言うラインが見えておりますが、出掛けた先で食べる物は全く皆目見当がつかず、恐ろしい事になったりもします。が、そんな事を考えておりましても楽しく無いので、そこはあえて無視することにします。文字にして納得している感じです(笑)。

 

今日も取引はシステムの中の小人さんと、シンガポールのアレックスにお願いしまして、私はお盆休みを満喫したいと思っております。

 

うん、最近稀に見る当たり障りのない文章(笑)。