FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2016/05/25 戦績

2016/05/25 水曜日 戦績

 


 

通貨ペア(05/25)
USDJPY      +147,300円
EURUSD       +29,655円
GBPUSD      +131,876円
AUDUSD       +32,083円
USDCAD       +77,772円
EURGBP       +49,318円
TOTAL       +468,004円

 

週間戦績(当週)
TOTAL     +1,592,853円

 

月間戦績(05月)
TOTAL    +15,287,526円

 

年間戦績(2016年)
TOTAL   +109,212,428円

 

累計戦績(専業になってから)
TOTAL   +221,798,703円

 


 

 

 

bot更新による戦績数字だけだと寂しい感じなので、百人一首でも一歌づつ載せていきます。

 

小倉百人一首

15番歌

きみがため    はるののにいでて    わかなつむ
君がため 春の野に出でて 若菜摘む

わがころもでに    ゆきはふりつつ
わが衣手に 雪は降りつつ

こうこうてんのう
光孝天皇

 

 

光孝天皇、この方はある意味で男のロマンのようなお方でして、なんとお子さんの人数が分かってるだけで46人!当然、それらお子さんを出産された女性は多数 ヾ(´∇`)ノ゙

もう、光孝天皇に関してはそれに尽きまして、他にお話する気力すらございません ( ´∀`)

歌に関しましては「お前のために山行って若菜採ってたら雪降って来たわ、まだ寒っむいわ」と言う、恩着せがましい歌でございます(笑)。時期的に言って、若菜は春の七草でも指すんでしょうが、なにせ天皇陛下御方自ら七草摘みなどされるとは……、無いな。

私としては、この歌の「君」がどの女御(奥様)を指すのか、あるいは女御では無く、どこのお手付きにした宮人(従業員の女の子)を指すのか、またあるいは全然別の女性を指すのか、そっちの方が気がかりでたまりません。

 

 

botによる更新