FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2016/05/13 戦績

2016/05/13 金曜日 戦績

 


 

通貨ペア(05/13)
USDJPY      +128,100円
EURUSD      +264,784円
GBPUSD      +391,513円
AUDUSD       +62,422円
USDCAD      +315,626円
EURGBP      △14,507
TOTAL     +1,147,938円

 

週間戦績(当週)
TOTAL     +3,849,120円

 

月間戦績(05月)
TOTAL     +7,513,150円

 

年間戦績(2016年)
TOTAL   +101,438,052円

 

累計戦績(専業になってから)
TOTAL   +214,024,327円

 


 

 

 

bot更新による戦績数字だけだと寂しい感じなので、百人一首でも一歌づつ載せていきます。

 

小倉百人一首

31番歌

あさぼらけ   ありあけのつきと   みるまでに
朝ぼらけ   有明の月と   見るまでに

よしののさとに  ふれるしらゆき
吉野の里に 降れる白雪

さかのうえ の これのり
坂上是則

 

 

最近、官職名の方が多かったのですが、本日は普通なお名前の方です。有名な歌人の坂上是則さんです。

この時代、普通なお名前で呼ぶのは失礼な感じnnd……、ん?いえ、有名な歌人の坂上是則さんです。

あちこちの和歌集に大量当選なさってまして、ついには是則集とか言う自費出版なのか流通本なのか分かりませんが、家集まで出されてる、有名な歌人の坂上是則さんです。

非常に有名な歌人です。ええ、うたびと……

 

 

 

botによる更新