FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2016/05/12 戦績

2016/05/12 木曜日 戦績

 


 

通貨ペア(05/12)
USDJPY      +165,400円
EURUSD      +142,453円
GBPUSD       +84,606円
AUDUSD       +28,076円
USDCAD       +88,344円
EURGBP       +63,481円
TOTAL       +572,360円

 

週間戦績(当週)
TOTAL     +2,701,182円

 

月間戦績(05月)
TOTAL     +6,365,212円

 

年間戦績(2016年)
TOTAL   +100,290,114円

 

累計戦績(専業になってから)
TOTAL   +212,876,389円

 


 

本日、ちょっと百人一首をお休みさせていただきまして、2点ほどご報告させて頂きます。

まず1点目、本年1月からの累計戦績が、1億円を突破いたしました。

毎度毎度の事ですが、毎日ドルベースでの損益は戦績の数値を更新した段階のドル円の値で円ベースに換算しておりますので、もう少し円安だった時のドルベースの利益が計算上若干マイナスなため、日々数値の積み重ねとは若干異なっております。
ただ、たった今のドル円レート $1=108.97円にて計算しても1億円を僅か上回っておりますので、今回は実際に突破したと言って間違い無い数字です。いつもの専業になってからの数値はもっと期間が長く、しかも円安だった時の数値も大きいですからね。

さてもう1点、緊急ですが、本日から香港へ行ってきます。このエントリーを作っている直前に、羽田発香港行きの予約を取りました。

明日からは、またランダムに百人一首をご紹介しますので、お楽しみ下さい(笑)。和泉式部が、出ないんだよな……