FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2016/05/11 戦績

2016/05/11 水曜日 戦績

 


 

通貨ペア(05/11)
USDJPY      +136,200円
EURUSD      +111,904円
GBPUSD       +36,118円
AUDUSD       +32,785円
USDCAD      +140,620円
EURGBP       +42,293円
TOTAL       +499,920円

 

週間戦績(当週)
TOTAL     +2,128,822円

 

月間戦績(05月)
TOTAL     +5,792,852円

 

年間戦績(2016年)
TOTAL    +99,717,754円

 

累計戦績(専業になってから)
TOTAL   +212,304,029円

 


 

bot更新による戦績数字だけだと寂しい感じなので、百人一首でも一歌づつ載せていきます。

 

小倉百人一首

11番歌

わたのはら    やそしまかけて    こぎいでぬと
わたの原 八十島かけて 漕ぎ出でぬと

ひとにはつげよ   あまのつりぶね
人には告げよ 海人の釣船

さんぎたかむら
参議篁

 

 

冥界(地獄)の冥官、小野篁(おの の たかむら)さんです。彼、夜な夜な井戸から冥界の閻魔大王の元へ通い、閻魔裁判の副官してたってんですから、そりゃ恐ろしいお方ですΣ(゚Д゚)

って言うか、昼間はこの世、夜はあの世で働いて、彼は一体いつ寝てた?労基的には問題無かったのでしょうか?あと、公務員なのに副業禁止とか、冥界が外国扱いなら外国公務員兼業とかの問題とかも(笑)。

どれくらい恐ろしいお方なのかと言いますと、なにせ元上司の藤原良相さんが亡くなって閻魔裁判まで来た時、小野篁さんが閻魔大王に救済を嘆願し、藤原良相さんが蘇生したってんですから、そりゃ凄い!検事も弁護士も真っ青だわΣ(゚Д゚)

閻魔裁判って、確か亡くなってから35日目に受けるんですよね……?三途の川渡ってからなんで、藤原良相さんは三途の川戻ったのかな?肉体は、どうなってたんかな?土葬でしょうけど、腐敗しなかったのかな?ツンデレドラとかの永久凍土の近辺で土葬してたのかな?突っ込んじゃいけないのかな?まあいいや(笑)。


閻魔大王に、そのお裁きを進言する事が出来るほどの小野篁さんですから「源氏物語を書いて、人々を色恋沙汰で惑わせた極悪人の紫式部さん」を冥界で弁護してもらおうと、紫式部さんのお墓は小野篁さんのお墓のお隣にある(移動させられた説)そうです。再審請求まで受け付けられるんですから、相当なやり手ですよ、これは。

京都には冥界に繋がる井戸があり、冥界から帰れる井戸があり、これもう京都って何でもありじゃね?さすが京都、何百年も昔から既に始まってるわ(笑)。

えっと、歌?歌ねえ……、百人一首的には決まり字が6字と言う最長の大山札です。そう言えば紫式部さんの「めぐりあいて」は、1字決まりで1枚札です。なんかこう色々と、両極端な組合汗が凄いな。もしかしたら小野篁さん、冥界で紫式部さんと上手いことやってんじゃ無いですかねえ ヾ(´∇`)ノ゙

 

 

 

botによる更新