FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2016/05/04 戦績

2016/05/04 水曜日 戦績

 


 

通貨ペア(05/04)
USDJPY      +182,200円
EURUSD      +143,655円
GBPUSD       +93,286円
AUDUSD       +29,046円
USDCAD      +783,744円
EURGBP       +24,111円
TOTAL     +1,256,042円

 

週間戦績(当週)
TOTAL     +2,168,332円

 

月間戦績(05月)
TOTAL     +2,168,332円

 

年間戦績(2016年)
TOTAL    +96,093,234円

 

累計戦績(専業になってから)
TOTAL   +208,679,509円

 


 

bot更新による戦績数字だけだと寂しい感じなので、百人一首でも一歌づつ載せていきます。

 

小倉百人一首

86番歌

なげけとて  つきやはものを  おもはする
嘆けとて 月やは物を 思はする

かこちがほなる  わがなみだかな
かこち顔なる わが涙かな

さいぎょうほうし
西行法師

 

 

元武士の「法師」カンパニー所属の西行法師です。

俗世時代の恋が忘れられず、煩悩垂れ流しで作った歌なんだそうでして、だったら出家なんてしなければいいのにと思うのは、現代人故なんでしょうか。

泣くほど恋しいなら、還俗すればいいのに。ねえ?

 

 

 

botによる更新