FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2016/04/30 戦績

2016/04/30 土曜日 戦績

 


 

通貨ペア(04/30)
USDJPY      +141,500円
EURUSD       +46,281円
GBPUSD       +28,057円
AUDUSD       +22,610円
USDCAD       +36,573円
EURGBP        +2,444円
TOTAL       +277,465円

 

週間戦績(当週)
TOTAL     +7,148,345円

 

月間戦績(04月)
TOTAL    +26,011,715円

 

年間戦績(2016年)
TOTAL    +93,924,902円

 

累計戦績(専業になってから)
TOTAL   +206,511,177円

 


 

bot更新による戦績数字だけだと寂しい感じなので、百人一首でも一歌づつ載せていきます。

 

小倉百人一首

33番歌

ひさかたの    ひかりのとけき  はるのひに
ひさかたの 光のどけき 春の日に

しつこころなく はなのちるらむ
しづ心なく  花の散るらむ


紀友則



よく、紀友則と紀貫之は兄弟だと勘違いされてますが、実は従兄弟です。結構年いくまで無官だった紀友則の句の方が、私は好きかなって。

 

無官で暇だったのか、数々の名句を残しております(笑)。古典俳句に多く見られる枕詞を巧みに使いこなす技法が彼は特に素晴らしく、この句で使われている枕詞「久方の」は非常に上品で、私も大好きな枕詞です。枕詞では他にも「天の原」や「千早ふる」も好きなんですが、この句の場合は枕詞「久方の」が「光」に掛かっているのが、神がかり的に美しく感じます。

 

スイス鉄道のように さんの評価が気になるところですが(笑)。

 

 

 

botによる更新