FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2016/04/26 戦績

2016/04/26 火曜日 戦績

 


 

通貨ペア(04/26)
USDJPY       +87,600円
EURUSD      +296,488円
GBPUSD      +546,919円
AUDUSD       +24,664円
USDCAD       +35,702円
EURGBP        +5,371円
TOTAL       +996,744円

 

週間戦績(当週)
TOTAL     +1,231,886円

 

月間戦績(04月)
TOTAL    +20,095,256円

 

年間戦績(2016年)
TOTAL    +88,008,443円

 

累計戦績(専業になってから)
TOTAL   +200,594,718円

 


 

昨日の欧州時間開始からのドル売り円売り状態から、日本時間で午後9時半にありました米耐久財受注の数字が悪かった事からドル売りが加速し、主要通貨ではユーロとポンドが随分と高値を更新してくれました。ドル円だけは、完全に金融政策決定会合待ちの状態でして、ジリジリの円安をキープ、特に欧州時間では直接取引のあるユーロ円でも牽引されて円安に向かって行った感じがします。

 


 

さて、一つの事をずっとやってると、微妙にモチベーションが高い時があったり低い時があったり、ブログもそうだと思うのですが、続けている事を一瞬でも途切れさすとそこで事切れたように「もういいや」ってなってしまうような気がします。

 

ブログって、毎日毎日更新することが重要なのか、不定期でも内容を充実させるべくした方がいいのか悩むところなんですが、私の場合は数字を毎日書き連ねる事をメインにしているため、日曜日と月曜日の書く数字が無い日だけまともに更新すれば毎日の更新は達成できるわけです。土曜日の早朝分、ちょろっと数時間しか無い戦績報告すら日曜日の更新とすれば、まともに書くのは月曜日のエントリーだけで、他の週6日は数字だけでも1週間毎日更新出来ると言う事になってしまいます。まあ、それでも、今まで数字だけで無くコメントも書いておりますが。

 

最近、ちょっとブログに対するモチベーションが低くなり、ブログ辞めようかなとも思ったのですが、折角なので(PROプランに年間で入ってしまったのもありますし(笑)。)ちょっとだけ、平日の数字更新だけはボットにさせてみようかと思います。

 

と言う事で、明日からは本当に数字だけの更新になるかと思います。頂いたコメントなどはブラウザに通知されますので、随時お応えさせて頂きますし、ブログ訪問などは今まで通りさせていただきたいと思っております。あと、書きたい事がある日は、ボットの更新をキャンセルして自分で更新するかもしれません。

 

ボット使うなら更新時間固定にしようかとも思ったのですが、更新時間固定だと味気ないので適当にランダムに更新させることにしました(笑)。

 

 

ああ、それと、昨年2月にFX専業になりまして累計戦績が2億円を突破しました。正確に言いますと、日々米ドルで出ている利益をその日のドル円レートで日本円に換算して足しこんで行っている都合で、米ドルで累計した利益を本日のドル円レートで日本円に換算しますとまだ2億円に達していないのですが、まあそれはそれとして、日々付けていた数字が区切りを迎えるのは嬉しい事です。

 

それでは、また。