FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2016/04/25 戦績

2016/04/25 月曜日 戦績

 


 

通貨ペア(04/25)
USDJPY       +49,400円
EURUSD       +28,715円
GBPUSD      +116,708円
AUDUSD       △9,228
USDCAD       +33,459円
EURGBP       +16,088円
TOTAL       +235,142円

 

週間戦績(当週)
TOTAL       +235,142円

 

月間戦績(04月)
TOTAL    +19,098,512円

 

年間戦績(2016年)
TOTAL    +87,011,699円

 

累計戦績(専業になってから)
TOTAL   +199,597,974円

 


 

「とりあえず、週末超えて持ってた余分なポジションを整理しました」と言わんばかりに、月曜日早朝のウェリントン時間から東京時間にかけて少しだけドル円とユーロドルにてドル売りが入り、その後は膠着状態。ポンドだけは、イベントが少ない中での日本時間午後7時に発表になった指標CBI製造業受注指数が予想より若干良かった事で値が動き、それ以外の通貨は膠着-若干のジリ動きそんな感じの全く動意の無い日でした。

 

全く動意が無さすぎる中で、ユーロドルがジリジリとだけユーロ高に、本当に牛歩のようにジリジリとだけ動きまして、おかげ様でロングポジションは積み上がって含み益はあるのに決済されず、日計28千円とか言う数字でなんとも(笑)。まあ、ドル円はしっかりヤラれて日中に立ったポジションはほとんど消化出来ての結果49千円ですけどね(汗)。

 

たまにある「こんな日もあるさ」ってやつです。