FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2016/04/18 戦績

2016/04/18 月曜日 戦績

 


 

通貨ペア(04/18)
USDJPY      +144,300円
EURUSD       +72,545円
GBPUSD      +107,021円
AUDUSD       +47,914円
USDCAD      +237,443円
EURGBP       +16,110円
TOTAL       +625,333円

 

週間戦績(当週)
TOTAL       +625,333円

 

月間戦績(04月)
TOTAL    +12,864,689円

 

年間戦績(2016年)
TOTAL    +80,777,876円

 

累計戦績(専業になってから)
TOTAL   +193,364,151円

 


 

昨日、今まで過去数週間の流れとは全く逆パターンのドル円以外は全てドル売り(笑)。もう、そう言う事象の一つ一つはどうでも言いっちゃどうでも良いので、最近のいつもの月曜日と違い、しっかり値が動いてくれて "ありがとう" と言う気持ちでいっぱいです。

 

特に、加ドルヽ(´ー`)ノ

 


 

昨日は体調が悪くて寝ておりまして、チラチラとモニターはしていたのですが、大人しく寝ていてチョコっとパソコンやると、そう言う時に限って定期監視部隊が登場するんです(汗)。
「な・に・を・な・さ・っ・て・お・い・で・で・しょ・う・か・?(怒)」そんなに文字の間を広げて怒らなくても……。