FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

パンツの落し物 と コインランドリー

香港から来ていた両親が今朝、香港へやっと帰ってくれました帰りました。最近は羽田発が多かったのですが今日は珍しく成田発でして、うちの子たちも見送りに行きたいと言うので朝からちょっと騒動でした(笑)。

結局は車1台じゃ乗り切れなくなり、(元)輸出 (id:yuan2) さんも空港まで車運転して2台で行く事になりました(笑)。車1台は駐車場に駐めといて、帰国した時に乗って帰ってくればと言う事になったのですが、考えてみたら今回の出張に行く人は全員羽田帰着なので、成田に車駐めておいても意味ないんです。

仕方なく、朝からうちの家政婦さんに一緒に行ってもらって、帰りに1台乗ってきてもらいました。当然もう1台は、私が運転して帰ってきました(汗)。(元)輸出さんとも話したんですが、そろそろマイクロバスでも買った方がいいのかねえって(笑)。


こう言う↓香港のミニバスや旅館の送迎バスみたいのじゃ無くて、
f:id:fxse:20160405184520p:plain

これ↓くらいの14人乗りとかの方です(笑)。
f:id:fxse:20160405184724p:plain




ところで、話しは凄い飛ぶんですが、北関東自動車道の成田空港インターチェンジ直前に「酒々井パーキングエリア」がありまして、空港に着く前によく寄ります。お迎えに行く方が時間を潰してたり、空港に行く人が渋滞考慮して早く出たら思ったより早く着いちゃった時なんか非常に便利な場所でして、飛行機の発着ボードもあったりします。あと、牛丼の松屋もあります。

で、うちの弟くんが、一緒に来ていたいつもの家政婦さんのところのお子さんと2人で、なぜかお店とかある裏の方に探検と称して行って来ましたら、大騒ぎしながら帰ってきました。

「お父さん、パンツ落ちてた。」
「おじさま、パンツが落ちてました。」

競うように報告してくれたんですが、なんか女性モノの下着が落ちてたんだそうです(汗)。ええ、公園とかにも何故か落ちていて、何でだろうといつも不思議なんですが……

2人ともしきりに「何でだろう?」「何でだろう?」と首を傾げておりまして、さすがにちょっと説明に困ります(汗)。

その時うちのお姉ちゃんが「コインランドリーに持って行こうとして、落としちゃったんじゃないのかしら?」凄い強引な展開ですが、私に目配せをしてきます「うっ、うん、多分そうじゃ無いかな?」お姉ちゃんと2人で不敵な笑いを浮かべましたところ、想像の斜め上を行く事を、うちの弟くんが言いました。

「コインランドリーって、何?」

家政婦さんのお子さんは知ってたのですが、うちの弟くんがコインランドリーと言う物の存在をしりませんでした。あれ?小学校低学年のうちって、コインランドリーとかって知らないっけ?

その後、いじけてしまった弟くんをなだめるのに、うちのお姉ちゃんが苦労してましたが、そのお陰で落し物のパンツの一件は忘れ去られました。

小さい子も公園やパーキングエリアにはいるので、夜のうちにパンツ落としていくのは本当に勘弁して下さい(汗)。