読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FX専業 システムトレード日々の戦績

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。

はじめましての方への "お知らせ" と "お願い"

最近、なぜかアクセス数が多い日が増え、新しい方の読者登録もぽちぽち頂いております。多くの方に見て頂くのは、ブログを公開している以上ありがたい事でして、この場でお礼申しあげます。

当初、アメブロからはてなに引っ越して来た際に、ダッシュボードに出てくる「こんなブログもあります」の欄に載せて頂きまして、その時に随分と読者登録を頂き、その後はピタッと止んでおりました。まあ、多くて数ヶ月にお一人さまくらいだったでしょうかね(笑)。

 

以前、このブログの左下に設置してありますメールフォームを使い、随分と接触してくる業者がおりまして、その時に、このブログへの私のスタンスを書いております。メールフォームのところにはリンクを掲載していたのですが、さすがに、それに気が付いた方は逆に大したものです(笑)。

当然、最近来られた方はご覧になられて無いかと思いますので、ここでもう一度リンクしておきます。

fxse.hatenablog.jp

基本的には、この時とブログに対するスタンスは "ほぼ" 変わっておりません。結果としまして、最近多く頂いているコメントに関しては無視と言う状況になってしまっております。あと、なぜコメント受付は全開放なのかと言いますと、はてなに登録が無いアメブロ時代からのブロ友さんもおられるため、はてなの登録が無い方でも書けるようにしておく必要があるためです。

 

とは言え、全く新しくブロ友さんとの交流が無いかと言えばそんな事もありません。ブロ友さんと言うくらいですから、やはり、ブログをやられている事が前提になりますが、ブログ拝見してて「面白い」「共感できる」そう言うブログを書かれている方には、私の方からはてなスター付けたりコメントさせて頂いたりする事も当然あります。最近読者登録して下さった方の中にも、若干気になっているブログを書かれている方もおられます。

 

そんな感じで超お山の大将ブログですが、趣旨をご理解頂きますよう、よろしくお願いします。