FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2019/12/26 戦績

 2019/12/26 木曜日 戦績

USDJPY         +24,500円

EURUSD          +4,916円

GBPUSD         +33,750円

AUDUSD          +4,383円

USDCAD          +7,551円

USDCHF               0円

EURJPY         +11,600円

GBPJPY         +65,900円

AUDJPY          +8,400円

CADJPY               0円

CHFJPY          +2,200円

EURGBP               0円

EURCHF          +3,651円

TOTAL         +166,851円

 

週間戦績(当週)

TOTAL         +660,743円

 

月間戦績(12月)

TOTAL      +20,058,105円

 

年間戦績(2019年)

TOTAL     +299,235,479円

 

累計戦績(令和になってから)

TOTAL     +193,153,036円

 

累計戦績(専業になってから)

TOTAL   +1,573,153,051円

 

※ 本日の更新は昨日の為替取引実績のみとなっております。
  追記した際には、ブログタイトルに「追記あり」の表記にてお知らせいたします。

 

昨日、クリスマス明けて動き出した相場ですが、もうほとんどやる気ゼロのような感じの値動きとも言えないような感じでしたが、とりあえずシステムを動かさないよりはマシだったようで良かったです(笑)。

 

最近なにかとニュースに登場するJDI、ジャパンディスプレイですが、昨日はついに白山工場売却のニュースが出ておりました。 売却先は以前からの噂通りシャープのようですが、結局はシャープの本体ともいえる鴻海への売却、事実上のアップル専用工場から本当にアップル専用工場への昇格に等しいわけですが「それにしてもシャープとはね」と感想を持った方も多いかと思います。

www.asahi.com

リンク切れ時 ⇨ アーカイブ

www.nikkei.com

リンク切れ時 ⇨ アーカイブ

ニュース内容とは全く別なんですが、上の朝日新聞の記事と下の日経の記事、タイトルの付け方だけで全く印象が異なります。まあ、日経の方に関しては、現状で外部の者が発表されていることから確認できる情報を超えてる部分もあるようなので、いつもの飛ばしっぽい感じではありますけど。


 

いつもと同じように、既に作ってあります指標の結果だけは貼っておきます。

日本国11月
1400JST
前回値 市場予想
(中心値)
結果
住宅着工戸数(前比) -7.4% -8.1% -12.7%
建築受注額(前比) +6.4% -1.2%
米国 週次
12/19 2230JST
前回値 市場予想
(中心値)
結果
新規失業保険申請件数 23.5万件
23.4万件
22.4万件 22.2万件
失業保険継続受給件数 172.5万件
172.2万件
169.2万件 171.9万件

 


【おなじみさん限定】つづきは ⇨ こちら