FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2019/01/26 戦績

 2019/01/26 土曜日 戦績

USDJPY         +31,200円

EURUSD         +76,119円

GBPUSD        +144,748円

AUDUSD         +29,671円

USDCAD         +53,099円

USDCHF         +79,557円

EURJPY         +99,400円

GBPJPY        +207,200円

AUDJPY         +26,800円

CADJPY         +21,900円

CHFJPY          +6,900円

EURGBP          +4,323円

EURCHF         +46,145円

TOTAL         +827,062円

 

週間戦績(当週)

TOTAL       +6,764,230円

 

月間戦績(01月)

TOTAL      +22,434,044円

 

年間戦績(2019年)

TOTAL      +22,434,044円

 

累計戦績(専業になってから)

TOTAL   +1,296,351,616円

 

【本日のこのエントリーは、予約更新となっております。】

毎週の事ですが、土曜日の戦績は、日本時間で金曜日から土曜日に日付が変わり早朝まで、ニューヨーク時間で金曜日の夕方市場終了までの取引です。


 

毎週日曜日の更新は、いつも事前に記事を書いて予約してから教会に行く事にしておりまして、上にある定型文を入れた「日曜日用フォーマット」を用意してあります。が、昨晩は二日酔いになるほど大騒ぎしまして、本日は教会をブッチし頭抱えたまま寝ております。

お酒は好きなんですがあまり強く無いと言うか、むしろ弱い方でして、おなじみな北陸の方のような飲み方をしたら二日酔いでは済まなそうな気もします。二日酔いで済まないと言うのはどういうのか分かりませんけど(笑)。⇦ 笑ってる表現してますが、実際に笑うと頭痛いので笑いません。

 

さて、そんな中でも、どうしても話題に触れておきたいのがこちらのニュース⇩ 

www.bloomberg.co.jp

リンク切れ時 ⇨ アーカイブ

これは実は凄い事です。このストーン元顧問と書かれているロジャーストーン氏ですが、なんとニクソン大統領の時代から政治活動に関わり、特に大統領選に大きく関わっているロビイストと言う名の政治活動家でして、アメリカで政治に関わる者だけで無く、少しでもアメリカの政治に興味を持った者で知らない者はいないと言われるくらいの人物です。

一部報道では「トランプ大統領の盟友」とか書かれてますが、

www.jiji.com

リンク切れ時 ⇨ アーカイブ

いいえ盟友なんかではありません。ただプロの政治活動家としてその時その時に尽くした政治家への忠誠を示しているだけで、それが彼の生き様なだけです。かなりヤバイ人物ですから影の顔や裏の人脈も多く持っているでしょう。モラー特別検察官はロジャーストーンと刺し違える覚悟なのかもしれません。 


 

さあ、誰が待っているのか分かりませんが、お待ちかねと言う事になっておりますCFTC の IMMポジションです。毎週火曜日現在の数字を集計して米商品先物取引委員会(CFTC)が週末に公表しております「シカゴIMM」ポジションです。書くことが少ない日曜日の更新に、ブログのスペースを埋めるのに非常に役立っております、が、だがしかし今週お休みでした。

 

理由はこちらどうぞ⇩

fxse.hatenablog.jp

 

いつになったら無くした未来を私ここでまた見ることできるの?、IMMポジションは見られるのでしょうかね。そのうち、「CFTC、IMMポジションやめるってよ」って言う日が来るような気がしてきました(笑)。

今週、完璧に先週のコピペです⇧奇跡も指標もあるんだよ(笑)。


 

今日は雪や雨が降る荒れた天気になるような予報がありましたが、どうやら明日以降にずれ込んだようです。せっかくの晴れた日曜日になったので、私も二日酔いに負けずなんとか午後くらいには復活したいと思っております。皆さんも、どうか良い日曜日をお過ごし下さい。


【おなじみさん限定】つづきは ⇨ こちら