FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2018/12/26 戦績

 2018/12/26 水曜日 戦績

USDJPY         +22,900円

EURUSD         +32,199円

GBPUSD         +48,266円

AUDUSD               -円

USDCAD               -円

USDCHF         +61,228円

EURJPY          +8,800円

GBPJPY               0円

AUDJPY               -円

CADJPY               -円

CHFJPY         +54,000円

EURGBP               -円

EURCHF               -円

TOTAL         +227,393円

 

週間戦績(当週)

TOTAL         +227,393円

 

月間戦績(12月)

TOTAL      +27,428,660円

 

年間戦績(2018年)

TOTAL     +371,070,999円

 

累計戦績(専業になってから)

TOTAL   +1,271,399,315円

 

※ 本日の更新は昨日の為替取引実績のみとなっております。
  なお、追記した際にはブログタイトルに「追記あり」の表記にてお知らせいたします。

 

いやあ、この時期なので戦績更新するとなったら、こう⇧なる事は容易に想像がついておりました。クリスマスパーティーシーズンが終わりまして、間髪入れずにやって来るのが忘年会シーズンです。クリスマスパーティーあんまやらないと言う皆さんは、既に忘年会シーズン真っ盛りでしょう。私も昨晩は忘年会に行ってまいりまして、朝から元気に起きられませんよね?(笑)。

 

昨日は、まあ予想通りと言うか。ただ、ニューヨーク時間に入ってからの怒濤の動きに準備出来たと言う事で、良しとしましょう。上がるだけ、下がるだけの相場なんてありませんからね。私の周りにも、原油やVIXをいいところで終えた皆さんもおられまして、別に羨ましくなんてありません。相場の神様の贔屓に嫉妬してるだけです(笑)。

 

とりあえず、いつもと同じように、既に作ってあります指標の表だけは表示しておきまして、後ほど何か追記しましたらタイトルに追記と入れておきます。  


 

日本国11月
1400JST
前回値 市場予想
(中心値)
結果
日銀コア消費者物価指数
(前比)
+0.5% +0.6% +0.6%
スペイン11月
1700JST
前回値 市場予想
(中心値)
結果
生産者物価指数(前比)
PPI
+4.5% +3.0%
生産者物価指数(前比)
PPI
  0.0%  -1.0%
米国10月
2300JST
前回値 市場予想
(中心値)
結果
ケースシラー住宅価格総合指数
(前比)
+5.2%
+5.1%
+4.9% +5.0%
ケースシラー住宅価格総合指数
(前比)
+0.7%
+0.3%
+0.2% +0.4%
米国11月
2400JST
前回値 市場予想
(中心値)
結果
リッチモンド連邦準備銀行
製造業景況指数
14 16 -8

指標少なっ!それと、リッチモンド~~~~(笑)。

 


【おなじみさん限定】つづきは ⇨ こちら