FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2018/05/07 戦績

 2018/05/07 月曜日 戦績

USDJPY         +62,900円

EURUSD        +140,702円

GBPUSD         +78,525円

AUDUSD         +29,386円

USDCAD          +2,061円

EURJPY         +53,200円

GBPJPY        +173,300円

AUDJPY          +4,900円

CADJPY            +300円

EURGBP         +31,470円

TOTAL         +576,744円

 

週間戦績(当週)

TOTAL         +576,744円

 

月間戦績(05月)

TOTAL       +4,942,948円

 

年間戦績(2018年)

TOTAL     +127,966,644円

 

累計戦績(専業になってから)

TOTAL   +1,028,294,960円

 

何だかこう、昨日の相場はモヤモヤっとするような感じで、東京時間前場終了くらいにWTI原油先物が70ドル突破とか言う、いつもなら欧州時間くらいまでは残しておくイベントを東京時間に小ナス熟(こな)すなんて動きもあったり。

3月8日から9日にかけて開催されました日銀金融政策決定会合議事要旨が昨日公表されまして、特に目新しいことも無く市場は落ち着いた雰囲気のままだったのはいつもと変わらずでした。まあ、いつも会合直後に公表される基本的見解と対して内容変わりませんから、当たり前といえば当たり前なんですけど。

欧州の株式市場は総じて上昇、ニューヨークも上がり、原油など資源は若干落ち着きを取り戻した感じでして、これは若干の地政学的リスクとかなんとかで円が買われたとしても、今日の東京株式市場は上昇と見ていいのでしょうか。そろそろ、年初に付けた24,000円超えの上を狙って行ってもいい時期では無いでしょうか。


 

いつもは文字数文字数言うくらい文字数の多さを誇っている感じでもあるんですが、今日はちょっと用事がありまして、無理やり長くする時間がございませんでした。もしかしたら、午後にでも追記するかもしれません。しないかもしれません(笑)。

東京は雨が上がったような感じですが、天気予報によりますと、また夕方くらいから降りそうな事を言っておりました。早めに用事を済ませて、雨が降る前に帰宅したいと思っております。


【おなじみさん限定】つづきは ⇨ こちら