FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2018/04/09 戦績

 2018/04/09 月曜日 戦績

USDJPY         +27,200円

EURUSD         +81,791円

GBPUSD         +63,216円

AUDUSD          +8,806円

USDCAD         +28,543円

EURJPY         +63,200円

GBPJPY        +110,600円

AUDJPY         +18,200円

CADJPY          +5,000円

EURGBP               0円

TOTAL         +406,556円

 

週間戦績(当週)

TOTAL         +406,556円

 

月間戦績(04月)

TOTAL       +6,795,343円

 

年間戦績(2018年)

TOTAL     +106,412,122円

 

累計戦績(専業になってから)

TOTAL   +1,006,740,438円

 

特に目立った指標も無く、トランプ大統領の動向も穏やかなもので、非常に静かな月曜日を過ごす事が出来ました(笑)。

夕刻から日銀の黒田総裁が安倍首相と会談を行い、その後会見を行うと言う事で「黒田総裁熱愛発覚!」とか文春に掲載される前の事前反論かと思ったら、そう言うのでも無く(笑)。単に再任した件のお話しでした。もう再任は既定路線ですので、いちいち普通に書いても面白くもなんともありません(笑)。

www.sankei.com

リンク切れ時 ⇨ アーカイブ P1 P2

そんな感じで、とりあえず笑っとけと言う月曜日でした(笑)。

だって、全然為替相場が動かないんだもん。

 

日付が変わってから変なニュースがありまして、こちら⇩

www.afpbb.com

リンク切れ時 ⇨ アーカイブ

強制捜査の罪状は「大統領選でのトランプ陣営とロシアとの共謀疑惑を捜査するロバートモラー特別検察官からの情報提供などに基づく」と言う事で、日本のモリカケ問題よりあちらさんの方が、再度大事(おおごと)になりつつあります。


 

え~、なんか日本のサッカーが迷走気味と言うか・・・・・・

www.jiji.com

リンク切れ時 ⇨ アーカイブ P1 P2 P3 P4 P5

この時期、ワールドカップまで2ヶ月ですよ。また、前任のアギーレ監督は以前の八百長疑惑での問題があったとは言え、連続での解任劇です。 

田嶋会長の会見での話しへのツッコミですが、

「今我々がやらないといけないことは、日本サッカー界が結束し、監督、選手、コーチ陣、スタッフ、関わる全ての人々を全力でサポートすることだと思っています。 」それ、ハリル監督解任する前にやってなかったの?

「時間はありませんが、私はこういう時に日本人は力を発揮できるものと信じています。」えっ、全然意味わかんない・・・・・・  

これ、大丈夫なんですかね?ワールドカップだけじゃなくて、日本のサッカー。

誰か、会長解任出来ないの? 


【おなじみさん限定】つづきは ⇨ こちら