FX専業 フォレックスマーケット日々の市況

FXシステムトレードでの戦績(成績)の公表や、為替・金融市場での出来事を紹介したり講評したり。⇦ でしたが、指標や市況をお伝えする感じに変更となりました。

2018/04/05 戦績

 2018/04/04 水曜日 戦績

USDJPY        +341,700円

EURUSD        +207,453円

GBPUSD        +185,994円

AUDUSD         +18,510円

USDCAD         +22,943円

EURJPY        +278,400円

GBPJPY        +468,900円

AUDJPY         +58,500円

CADJPY        +190,700円

EURGBP         +28,406円

TOTAL       +1,801,506円

 

週間戦績(当週)

TOTAL       +4,400,857円

 

月間戦績(04月)

TOTAL       +4,400,857円

 

年間戦績(2018年)

TOTAL     +104,017,636円

 

累計戦績(専業になってから)

TOTAL   +1,004,345,952円

 

※ 本日の更新は昨日の為替取引実績のみとなっております。後ほど追記いたします。
  追記した際には、ブログタイトルに「追記あり」の表記にてお知らせいたします。

 

ドル円、下がって欲しいくらいの事をチョロチョロ言っておいてナンなんですが、上がったら上がったで一方通行的な値動きは歓迎です。ダウにつられ日経先物も深夜に上がり、このまま中国が清明節の節句の連休中で浮かれている最中に、引き離すくらい一気上げしてくれてもいいんですけど(笑)。

とりあえず、いつものこれ⇩

f:id:fxse:20161030002524j:plain

生き返る事が出来たら、午後にでも追記します(笑)。

 


【おなじみさん限定】つづきは ⇨ こちら